ミュートした投稿です。
こぼれ種ウインティーの実験
昨年植えたウインティーサクラの鉢を放置していたら、こぼれ種から芽が出ていたので、培養土のみと培養土+腐葉土と培養土+赤玉で違いが出るのか実験していました🌱どれもあまり変わりはないように見えますが、培養土+赤玉が一番小さいのを植えていましたが、今のところ一番大きく育っているようです。その後、まだ残って
こぼれ種ウインティーの実験 昨年植えたウインティーサクラの鉢を放置していたら、こぼれ種から芽が出ていたので、培養土のみと培養土+腐葉土と培養土+赤玉で違いが出るのか実験していました🌱どれもあまり変わりはないように見えますが、培養土+赤玉が一番小さいのを植えていましたが、今のところ一番大きく育っているようです。その後、まだ残って
ウインティー♡
ライムとピーチ🍑可愛いです。春の開花が楽しみ(*^^*)
ウインティー♡ ライムとピーチ🍑可愛いです。春の開花が楽しみ(*^^*)
年末に仕込んでやっと咲いた❣️
多肉中年のガーデニング ウインティー タイムラプス仕込んでやっと咲いた😭長かったです😭😭😭動画なんでここで見れない😓Instagramで見れます良かったら覗いてみてください😊
年末に仕込んでやっと咲いた❣️ 多肉中年のガーデニング ウインティー タイムラプス仕込んでやっと咲いた😭長かったです😭😭😭動画なんでここで見れない😓Instagramで見れます良かったら覗いてみてください😊
ウインティーローズ
ローズ咲いてきました♪
ウインティーローズ ローズ咲いてきました♪
ローズ咲きました
ウインティー ローズが咲き始めました💕軒下に置いていますが雪マークが出ているので玄関に入れようか迷っています🚪
ローズ咲きました ウインティー ローズが咲き始めました💕軒下に置いていますが雪マークが出ているので玄関に入れようか迷っています🚪
ウインティー
初めてウインティー育てています😄3色ともお花が咲いてきました🌸🌸🌸噂通りライムグリーンが他の色より少しモリッと大きめですね🤭満開が楽しみです💓
ウインティー 初めてウインティー育てています😄3色ともお花が咲いてきました🌸🌸🌸噂通りライムグリーンが他の色より少しモリッと大きめですね🤭満開が楽しみです💓
2025年初投稿🌱
今年の初投稿はウインティー🌱昨日の強風で何本か花芽がポキッと折れてたけど、寒い中頑張ってくれるお花たちに感謝🌱今年もよろしくお願いします🩵
2025年初投稿🌱 今年の初投稿はウインティー🌱昨日の強風で何本か花芽がポキッと折れてたけど、寒い中頑張ってくれるお花たちに感謝🌱今年もよろしくお願いします🩵
花芽が上がってからなかなか開花してくれないウインティーライムグリーンお正月の飾り付けを撤収したので、我が家の1番南側の道路沿いへお引越し。冬のこの時期、前の家の影になってほとんど日が当たりません🥲寒そうなので焚き火で暖をとってもらいながら開花を待つことにします。
ウインティー 花芽が上がってからなかなか開花してくれないウインティーライムグリーンお正月の飾り付けを撤収したので、我が家の1番南側の道路沿いへお引越し。冬のこの時期、前の家の影になってほとんど日が当たりません🥲寒そうなので焚き火で暖をとってもらいながら開花を待つことにします。
少しずつ咲いてきたライムグリーン
ウインティー ライムグリーン、また少しずつ咲いてきました✨毎日ウインティー の様子を観察するのが楽しみの1つです😊ライムグリーンの色、可愛すぎます❤️
少しずつ咲いてきたライムグリーン ウインティー ライムグリーン、また少しずつ咲いてきました✨毎日ウインティー の様子を観察するのが楽しみの1つです😊ライムグリーンの色、可愛すぎます❤️
パカッとウインティーローズ
初めて育てているウインティー♡🌹咲きました🌹今日は昼間もなんとなく室内で管理してみました。朝は曇り空でしたが、嫌な予感が当たり、案の定午後にびかー!っと☀️太陽の光が照っていたので、室内管理で良かったです。またウインティーが焦げるところでした😰お正月ムードも最後。いろんな角度から・・・星空マムもカッ
パカッとウインティーローズ 初めて育てているウインティー♡🌹咲きました🌹今日は昼間もなんとなく室内で管理してみました。朝は曇り空でしたが、嫌な予感が当たり、案の定午後にびかー!っと☀️太陽の光が照っていたので、室内管理で良かったです。またウインティーが焦げるところでした😰お正月ムードも最後。いろんな角度から・・・星空マムもカッ