ミュートした投稿です。
わあ〜っ😍 可愛い寄せ植え🩷🩷🩷 ウインティーもこんなにたくさん咲いてて素晴らしい👍✨
あっちゃんありがとうございます😊 ウインティーが暑くなっても枯れなかったことも私には驚きでした。 葉っぱはワサワサしているので、寒波で傷まずに開花してくれることを願っています。
ウインティーの夏越し株がこんなに立派なんてすごいですね。🤗 私も今年のボンちゃんは全て夏越し株で秋苗は置き場所問題でお迎えしませんでした寒波が心配ですが無事に冬越ししたいです
🍑ウインティーの寄せ植え🍑
ミルフルとアリッサムと植えてます🩷植え付けから2ヶ月、ウインティーピーチが咲いてきました♪やっぱピーチ🍑可愛いなぁ😍ちょっと鉢が小さかったみたいでもうすでにパンパン😅これからどうなるか楽しみ🫶植え付け時
🍑ウインティーの寄せ植え🍑 ミルフルとアリッサムと植えてます🩷植え付けから2ヶ月、ウインティーピーチが咲いてきました♪やっぱピーチ🍑可愛いなぁ😍ちょっと鉢が小さかったみたいでもうすでにパンパン😅これからどうなるか楽しみ🫶植え付け時
残りのこぼれ種ウインティー3株植えました
残りのこぼれ種ウインティーがポリホットからあふれ出ていて可哀想だったので、まとめて3株植えました。根がすごく巻いてましたまだ、あと2ポットありますが、まだ小さいので、取り敢えず、3ポット植えました🌱
残りのこぼれ種ウインティー3株植えました 残りのこぼれ種ウインティーがポリホットからあふれ出ていて可哀想だったので、まとめて3株植えました。根がすごく巻いてましたまだ、あと2ポットありますが、まだ小さいので、取り敢えず、3ポット植えました🌱
ウィンティー💕
ウィンティー💕花芽がたくさん上がってきました。葉焼け?が気になるが🥲かわいい🩷から許す😅
ウィンティー💕 ウィンティー💕花芽がたくさん上がってきました。葉焼け?が気になるが🥲かわいい🩷から許す😅
ウィンティー
日当たりだけはいいので花いろちょっと悪いでしょうか、なかなか咲いてきません
ウィンティー 日当たりだけはいいので花いろちょっと悪いでしょうか、なかなか咲いてきません
ウインティー サクラ
ウインティーサクラの蕾が色付いてきました😍念願だったお正月に咲かす。には遠く及びませんでしたが、もうすぐ咲いてくれそうです。全体像はこんな感じで30センチの鉢がとてもきつそうです😂
ウインティー サクラ ウインティーサクラの蕾が色付いてきました😍念願だったお正月に咲かす。には遠く及びませんでしたが、もうすぐ咲いてくれそうです。全体像はこんな感じで30センチの鉢がとてもきつそうです😂
置き場所未だに悩むウインティー
置き場所迷走してるウインティー笑沢山蕾は有るんです。玄関から違う場所移動させ様子見てます。この色は少し日光を強く当たるとシナります。うちは日当たりいいので毎年ピーチ苦戦します。新色もそうです…普通のプリムラマラコイデスは誰にも負けない数過去に育ててます。零れ種から長プランター10個以上とかやっている
置き場所未だに悩むウインティー 置き場所迷走してるウインティー笑沢山蕾は有るんです。玄関から違う場所移動させ様子見てます。この色は少し日光を強く当たるとシナります。うちは日当たりいいので毎年ピーチ苦戦します。新色もそうです…普通のプリムラマラコイデスは誰にも負けない数過去に育ててます。零れ種から長プランター10個以上とかやっている
成長がとても遅いセネッティ
成長遅くて出すのが恥ずかしい…なので笑ってもいいですよ🙄ずっとコンパクトなスリットで育ててました。秋にあまりにも高温で置き場所迷走してました。それで成長遅くなったのならコンパクトにしてもいいのでは?でも結局鉢増ししてるけど…私は6年近くはセネッティ育ててますが年々秋の販売時期が高温で置き場所悩んでま
成長がとても遅いセネッティ 成長遅くて出すのが恥ずかしい…なので笑ってもいいですよ🙄ずっとコンパクトなスリットで育ててました。秋にあまりにも高温で置き場所迷走してました。それで成長遅くなったのならコンパクトにしてもいいのでは?でも結局鉢増ししてるけど…私は6年近くはセネッティ育ててますが年々秋の販売時期が高温で置き場所悩んでま