ミュートした投稿です。
文書読ませていただいて 私も同じだなと思いました 昔は情報なく買ってきて植えてお花が咲いて枯れたらおしまいでした それがSNS初めて切り戻し初めて知りました 新しいお花の情報や育て方知り 夏越し冬越しできる様になりました! SNSの交流で楽しみがどんどん増えました!
たっきーさんメンションありがとうございます✨ そうそう、雨に当たるとパッカーンとなりま…した🫠 我が家のザビネコも晴れたらカットします! おかわりとらちゃん期待してます😸
何度刈り込んでも
何度もスポーツ刈りにしてるけど何度だって復活してお花を見せてくれるタピアンズッ友
何度刈り込んでも 何度もスポーツ刈りにしてるけど何度だって復活してお花を見せてくれるタピアンズッ友
たっきーさん♡ とらネコ部通信ありがとうございます🐈 とらちゃんダイエットされたのですね🤩👍 実は私も雨対応ダイエットしたばかり笑 今は下葉がホネホネですがそれくらいが蒸し暑い日には丁度良いですよね☺️ 再び満開になり おかわりとらちゃんがやってきますように🐈🐈
育てやすい!
サフィニアプチあずきもこもこ 梅雨になっても、あずきもこもこ絶好調✨切り戻し後の成長早いですお花もたくさん咲いてすごく育てやすい!😳
育てやすい! サフィニアプチあずきもこもこ 梅雨になっても、あずきもこもこ絶好調✨切り戻し後の成長早いですお花もたくさん咲いてすごく育てやすい!😳
2度目の満開
切り戻しから約ひと月後ですほぼ満開になりました😊
2度目の満開 切り戻しから約ひと月後ですほぼ満開になりました😊
コメントありがとうございます。 せっかくモニターに選んでいただいたのに、申し訳ありません。 おそらくご指摘の通り、根腐れが原因かと思われますが、お客様センターに問い合わせさせていただきました。 今回の件が、モニターとして皆さまのお役に立てれば幸いです。
たくさん中長ナス🍆/さくさくししとう
大阪に持って帰りたいと言うので、収穫してお土産になりました😊長ナス🍆はもう少し大きくしたかったけど、次から次に結実してるので、お土産OKですね😅ナス🍆見えるかな👀✨❓❓🤭
たくさん中長ナス🍆/さくさくししとう 大阪に持って帰りたいと言うので、収穫してお土産になりました😊長ナス🍆はもう少し大きくしたかったけど、次から次に結実してるので、お土産OKですね😅ナス🍆見えるかな👀✨❓❓🤭
すごーい😆こんなもりもりフクシア見たことないってぐらい大きくなってるね💕
新芽がたくさん❤️
お庭訪問の時は、ちょっとホネホネ気味だった、コーラルチーク🧡たくさん新芽が出て来ました☺️梅雨明けはまだまだなので、慌てず、ゆっくり戻って欲しいです☺️
新芽がたくさん❤️ お庭訪問の時は、ちょっとホネホネ気味だった、コーラルチーク🧡たくさん新芽が出て来ました☺️梅雨明けはまだまだなので、慌てず、ゆっくり戻って欲しいです☺️