ミュートした投稿です。
フィオリーナゴールド私も育てています🌼💛明るい黄色って華やかでいいですよね💛💛
フィオリーナ
特盛りのフィオリーナ最初オーロラが好みでしたがこのブルーイエローがハッキリしていていいですね😊
フィオリーナ 特盛りのフィオリーナ最初オーロラが好みでしたがこのブルーイエローがハッキリしていていいですね😊
お花増えてきました😊💕
お庭を華やかにしてくれてます😊
お花増えてきました😊💕 お庭を華やかにしてくれてます😊
タイトル……🤭 フィオリーナですよ🤭🤭🤭
フィオリーナラベルの指示通り30センチの浅鉢に1から3株3株初めて入れました🌱🌱🌱いつもは2株去年サントリーフラワーズのアンバサダーなったので爆盛しましたオーロラは常に沢山咲いてましたがこのブルーイエローは花数少なかったけど最近頑張ってます
フィオリーナ フィオリーナラベルの指示通り30センチの浅鉢に1から3株3株初めて入れました🌱🌱🌱いつもは2株去年サントリーフラワーズのアンバサダーなったので爆盛しましたオーロラは常に沢山咲いてましたがこのブルーイエローは花数少なかったけど最近頑張ってます
フィオリーナ異次元のビオラ
数年ぶりに育ててますが、やはり他のビオラとはポテンシャルの違いを感じます!植え付けが遅くなった分、まだ本領発揮してないけど、これからが楽しみです。
フィオリーナ異次元のビオラ 数年ぶりに育ててますが、やはり他のビオラとはポテンシャルの違いを感じます!植え付けが遅くなった分、まだ本領発揮してないけど、これからが楽しみです。
フィオリーナスカイブルー
もう少し薄い空色で咲いて欲しいな〜💙🤍
フィオリーナスカイブルー もう少し薄い空色で咲いて欲しいな〜💙🤍
我が家のミルフル3姉妹&フィオリーナ嬢
我が家のミルフル3姉妹👧🏻👩🏻👧🏻&フィオリーナ嬢👧春夏苗に心動いていたらモシモシお忘れではありませんか〜って(。•ᴗ•。)♡みんなー😮´-とても可愛いよ•*¨*•.¸¸♪
我が家のミルフル3姉妹&フィオリーナ嬢 我が家のミルフル3姉妹👧🏻👩🏻👧🏻&フィオリーナ嬢👧春夏苗に心動いていたらモシモシお忘れではありませんか〜って(。•ᴗ•。)♡みんなー😮´-とても可愛いよ•*¨*•.¸¸♪
大好きなフィオリーナ
暖かくなり、花付がよくなり、満開のフィオリーナです。次々に咲くので、華やかですね。
大好きなフィオリーナ 暖かくなり、花付がよくなり、満開のフィオリーナです。次々に咲くので、華やかですね。
フリルで、もこもこでかわいいです♡