ミュートした投稿です。
お正月用の寄せ植えでした。(こんもりミルフル、ウインティー、他)
11月末に急遽、実家の正月用寄せ植えを作りました。苗の状態もあってか、三賀日の頃はそれほどでもなく...ʕ ꈍᴥꈍʔ ザンネン...我が家に返却され、昨日、ひどく傷んでいたウインティーを新苗に差し替えました...ʕ´•ᴥ•̥ʔ クサッテタ... 初めて「寄
お正月用の寄せ植えでした。(こんもりミルフル、ウインティー、他) 11月末に急遽、実家の正月用寄せ植えを作りました。苗の状態もあってか、三賀日の頃はそれほどでもなく...ʕ ꈍᴥꈍʔ ザンネン...我が家に返却され、昨日、ひどく傷んでいたウインティーを新苗に差し替えました...ʕ´•ᴥ•̥ʔ クサッテタ... 初めて「寄
ウインティー
ブルーピコテイかわいいなーっと、みてたら、 ん?花びら八重? 咲き始めは、一重ですが、一番花の中央から、小さな花ビラが育ってました。 写真でわかりますか? 初めてウインティーを秋から育てるので、新しい発見が楽しいでーす🌟
ウインティー ブルーピコテイかわいいなーっと、みてたら、 ん?花びら八重? 咲き始めは、一重ですが、一番花の中央から、小さな花ビラが育ってました。 写真でわかりますか? 初めてウインティーを秋から育てるので、新しい発見が楽しいでーす🌟
かこさん はじめまして😊 ウインティーの寄せ植え素敵ですね🥰 よろしくお願いします♡
お迎えしました
ウィンティー初めて育てていますサクラ見つけましたよとっても可愛い色です💕この色大好きです😍
お迎えしました ウィンティー初めて育てていますサクラ見つけましたよとっても可愛い色です💕この色大好きです😍
ちむさんありがとうございます😊 去年はSUNバディの投稿でも5月にまだ咲いているウインティーが多かったのと梅雨にあまり雨が降らなかったのが良かったのかな?なんて思っています。
やっと出会えました🌸
ウィンティーサクラずっと探してました🌸チョッピリ遠出して、やっと出会えて嬉しいです🥰
やっと出会えました🌸 ウィンティーサクラずっと探してました🌸チョッピリ遠出して、やっと出会えて嬉しいです🥰
さくらをひっくり返しちゃった😭
昨晩0時ごろ-3℃予想だったのでちょっと寒いかぁ〜っと室内に取り込んでいたら、鉢がひっくり返ってしまいました💦3段ラックを使っているんですが、鉢の移動でバランスが崩れて落下😭しかも買ったばかりのさくらがぁ〜🥲背の高いお花は2本だけ残ってますが、摘心した方が良いですかね💦まだリセットする決心がつきませ
さくらをひっくり返しちゃった😭 昨晩0時ごろ-3℃予想だったのでちょっと寒いかぁ〜っと室内に取り込んでいたら、鉢がひっくり返ってしまいました💦3段ラックを使っているんですが、鉢の移動でバランスが崩れて落下😭しかも買ったばかりのさくらがぁ〜🥲背の高いお花は2本だけ残ってますが、摘心した方が良いですかね💦まだリセットする決心がつきませ
2年目サクラって😳 凄いなぁ‼️ 種からなのかな? 毎回種取れず、溢れた種で発芽した事あったけど、難しいイメージ😓 一度は経験してみたい2年目 なので、ウインティーは毎回購入。 今季は諦めていたサクラを入手できたのでウチも共演出来そうです🥰
やめようかと思ったけど…。
多肉中年のガーデニングウインティーサクラ🌸去年、全色入荷したら連絡貰えるようにお願いしてあったお店から連絡もなく、既に市場に登場しているみたいで…連絡もないし、今年はサクラを諦めていました😓例年だとサクラって去年発売の他のカラーの大きさがこの時期に購入しても大きさが合わず、咲き揃わないまま春の暑さに
やめようかと思ったけど…。 多肉中年のガーデニングウインティーサクラ🌸去年、全色入荷したら連絡貰えるようにお願いしてあったお店から連絡もなく、既に市場に登場しているみたいで…連絡もないし、今年はサクラを諦めていました😓例年だとサクラって去年発売の他のカラーの大きさがこの時期に購入しても大きさが合わず、咲き揃わないまま春の暑さに
ウインティー ライムグリーン
毎朝マイナス気温が続いていますが日中の日差しは強くなってきたようで、ウインティー ピーチ🍑がだいぶ葉焼けしてきました🥲そこで家の南側のコーナーは日差しにも割と強い(⁇)ライムグリーンと交換しました。お隣には2年目サクラ。こちらはもう少しで開花するかな?というところです。花穂もだいぶ上がってきたのでラ
ウインティー ライムグリーン 毎朝マイナス気温が続いていますが日中の日差しは強くなってきたようで、ウインティー ピーチ🍑がだいぶ葉焼けしてきました🥲そこで家の南側のコーナーは日差しにも割と強い(⁇)ライムグリーンと交換しました。お隣には2年目サクラ。こちらはもう少しで開花するかな?というところです。花穂もだいぶ上がってきたのでラ