ミュートした投稿です。
可愛い×10,000
マットな質感がレトロ可愛い🍎♥️🪗#つぼみ好き満開が楽しみ(p`・ω・´q)横ばかりに広がらず高さも出て他メーカーさんよりまとまり良い感じがする🙄🌸✨ノーピンチで丁度いい大きさです🫶🪴
可愛い×10,000 マットな質感がレトロ可愛い🍎♥️🪗#つぼみ好き満開が楽しみ(p`・ω・´q)横ばかりに広がらず高さも出て他メーカーさんよりまとまり良い感じがする🙄🌸✨ノーピンチで丁度いい大きさです🫶🪴
鮮やかな花色
昨年は花手毬~絢~のゆきのしろを育てまとまりが良かったので今年はあかいろを育てています花色が目を引く鮮やかな赤♥️お迎えしてよかった🥰
鮮やかな花色 昨年は花手毬~絢~のゆきのしろを育てまとまりが良かったので今年はあかいろを育てています花色が目を引く鮮やかな赤♥️お迎えしてよかった🥰
花手毬〜絢ぐんぐん❣️❣️❣️
この赤📍📍📍📍ほんと好き❤️ どんどん咲いてきてるけど、やっぱりカットした方がいいですかね☹️
花手毬〜絢ぐんぐん❣️❣️❣️ この赤📍📍📍📍ほんと好き❤️ どんどん咲いてきてるけど、やっぱりカットした方がいいですかね☹️
花手毬〜絢〜危機一髪
わぁ♡花が咲いている❣️と撮影しようとしたら違和感が…猫ちゃんに穴掘りされていました😂見栄えが悪いけど支柱をあちこちに立てて防御していたのにな🥹葉に少し土がかかっただけでした
花手毬〜絢〜危機一髪 わぁ♡花が咲いている❣️と撮影しようとしたら違和感が…猫ちゃんに穴掘りされていました😂見栄えが悪いけど支柱をあちこちに立てて防御していたのにな🥹葉に少し土がかかっただけでした
花手毬〜絢〜
sanaeさんのpic見て惚れた❤️
花手毬〜絢〜 sanaeさんのpic見て惚れた❤️
ガーデンピックとともに🩵🩷🤍
サントリーフラワーズさんのお花達と、ガーデンピックで記念撮影♡ 満開で咲きそろっては無いけど、 サントリーフラワーズさんのお花、ひとつひとつが色鮮やかで可愛くて、とってもとっても可愛いです☺💕 カラフルなお花の中に、ガーデンピックの水色がぴったり✨✨🩵&nb
ガーデンピックとともに🩵🩷🤍 サントリーフラワーズさんのお花達と、ガーデンピックで記念撮影♡ 満開で咲きそろっては無いけど、 サントリーフラワーズさんのお花、ひとつひとつが色鮮やかで可愛くて、とってもとっても可愛いです☺💕 カラフルなお花の中に、ガーデンピックの水色がぴったり✨✨🩵&nb
花手毬〜絢〜あかいろ❤️
たくさんの花を咲かせいるバーベナ、花手毬のあかいろです♪♪♪ この赤色がとてもきれいで大好き♡ 真夏に真っ赤なお花もいいですね♥
花手毬〜絢〜あかいろ❤️ たくさんの花を咲かせいるバーベナ、花手毬のあかいろです♪♪♪ この赤色がとてもきれいで大好き♡ 真夏に真っ赤なお花もいいですね♥
色鮮やか😊💕
名前通りの花色ですね😊💕お庭を華やかにしてくれてます。今咲いてる花が少ないので目立ってていい感じ🤗
色鮮やか😊💕 名前通りの花色ですね😊💕お庭を華やかにしてくれてます。今咲いてる花が少ないので目立ってていい感じ🤗
バーベナ♪花手毬〜絢〜あかいろがとっても綺麗です!! これぞ赤!!!!って感じで本当に鮮やかな赤でお庭を明るくしてくれて♡大好きな色です(^^) お花も次々咲いてくれるのでいいですねぇ♬
花手毬〜絢〜あかいろ❤️ バーベナ♪花手毬〜絢〜あかいろがとっても綺麗です!! これぞ赤!!!!って感じで本当に鮮やかな赤でお庭を明るくしてくれて♡大好きな色です(^^) お花も次々咲いてくれるのでいいですねぇ♬
初めて育ててます😊💕
花手毬絢育てるのは🔰手間要らずで育てやすいですね。この色にして良かった😊💕可愛い~。
初めて育ててます😊💕 花手毬絢育てるのは🔰手間要らずで育てやすいですね。この色にして良かった😊💕可愛い~。