ミュートした投稿です。
マックスマム・イエロー 摘芯 実験中。
【疑問】マックスマムって摘芯したらどうなるのかな?【結果】1ヶ月間、花が見られませんでした。同じお店で、同じ日に入荷した苗を、同じ日に購入して、同じ日に同じ大きさの黒ポットに同じ土で植えて、同じように水遣り、施肥をしています。 2024/04/09=イエローのみ摘芯。ピンク、スパークリング
マックスマム・イエロー 摘芯 実験中。 【疑問】マックスマムって摘芯したらどうなるのかな?【結果】1ヶ月間、花が見られませんでした。同じお店で、同じ日に入荷した苗を、同じ日に購入して、同じ日に同じ大きさの黒ポットに同じ土で植えて、同じように水遣り、施肥をしています。 2024/04/09=イエローのみ摘芯。ピンク、スパークリング
復活マックスマム
冬越し瀕死だったマックスマム朝焼けピンク🩷咲いてきました💕✨ 確実に花数が増えてきました やっぱりサントリーさんの花苗は本当に強い💯まさか復活出来るなんてビックリしました🤣🤣🤣
復活マックスマム 冬越し瀕死だったマックスマム朝焼けピンク🩷咲いてきました💕✨ 確実に花数が増えてきました やっぱりサントリーさんの花苗は本当に強い💯まさか復活出来るなんてビックリしました🤣🤣🤣
マックスマムの現在
マックスマム朝焼けピンクスパークリングロゼ 2/19に植えつけました✨ 朝焼けピンク 10号鉢に植えてます スパークリングロゼの方が1輪咲き始めました🎵 スパークリングロゼ 8号鉢 大きさは朝焼けピンクと変わらず いよいよこれから開花モードに入りそう
マックスマムの現在 マックスマム朝焼けピンクスパークリングロゼ 2/19に植えつけました✨ 朝焼けピンク 10号鉢に植えてます スパークリングロゼの方が1輪咲き始めました🎵 スパークリングロゼ 8号鉢 大きさは朝焼けピンクと変わらず いよいよこれから開花モードに入りそう
「8日ぶりの日差しです」と気象予報士さんが、朝のローカルお天気番組で言ってた。
ので、早速カメラを持って花色チェック( ´∀`)b キョウミシンシン色の移り変わりを見るのは、楽しい♪(〃´艸`〃)アキナイネ♪曇りが続いて、こんな感じになってるのね(・∀・)カワイイ~♡
「8日ぶりの日差しです」と気象予報士さんが、朝のローカルお天気番組で言ってた。 ので、早速カメラを持って花色チェック( ´∀`)b キョウミシンシン色の移り変わりを見るのは、楽しい♪(〃´艸`〃)アキナイネ♪曇りが続いて、こんな感じになってるのね(・∀・)カワイイ~♡
咲いてきました
瀕死だったマックスマム朝焼けピンクが咲いてきました🌸🌸🌸 10号の鉢に植え替えましたー
咲いてきました 瀕死だったマックスマム朝焼けピンクが咲いてきました🌸🌸🌸 10号の鉢に植え替えましたー
マックスマム
去年お迎えした朝焼けピンク めちゃくちゃキレイ 近所の奥さまが すごいですね〜! って見に来ましたw
マックスマム 去年お迎えした朝焼けピンク めちゃくちゃキレイ 近所の奥さまが すごいですね〜! って見に来ましたw
朝焼けピンク
去年お迎えした朝焼けピンク 次々と咲いてきてます 植え替えしなくてもいいような❓
朝焼けピンク 去年お迎えした朝焼けピンク 次々と咲いてきてます 植え替えしなくてもいいような❓
去年お迎えした 朝焼けピンク🩷 咲き始めました 肥料の効果は1年くらいだし 温かくなってきたので そろそろ植え直してみたいと思います
マックスマム 去年お迎えした 朝焼けピンク🩷 咲き始めました 肥料の効果は1年くらいだし 温かくなってきたので そろそろ植え直してみたいと思います
マックスマム〰️😭
雨風が強すぎて、軒下のお花達も全員雨に当たってます…💦ベランダで音がしたので小さな鉢が倒れたのかと思ったら、まさかのマックスマム達が倒れていました😱ドロドロのマックスマムと雨が吹込んだ床…泣ける😇
マックスマム〰️😭 雨風が強すぎて、軒下のお花達も全員雨に当たってます…💦ベランダで音がしたので小さな鉢が倒れたのかと思ったら、まさかのマックスマム達が倒れていました😱ドロドロのマックスマムと雨が吹込んだ床…泣ける😇
まだまだ蕾のサンライズ、夕焼け、朝焼け
のんびりゆっくりの蕾たち開花が待ち遠しいです✨蕾はたくさんありますが開花まではまだまだ… 冬越しの夕焼けレッドさんも蕾かたし朝焼けピンクさんもまだまだ…
まだまだ蕾のサンライズ、夕焼け、朝焼け のんびりゆっくりの蕾たち開花が待ち遠しいです✨蕾はたくさんありますが開花まではまだまだ… 冬越しの夕焼けレッドさんも蕾かたし朝焼けピンクさんもまだまだ…