ミュートした投稿です。
イエロー系ミリオンベル
我が家のイエロー系ミリオンベル三色を並べてみました🤭 左が新色のレモン🍋、右上がリニューアルしたイエロー、右下が冬越しした2年目のアンティークレモン🍋です🤗 三者三様で微妙に違いますね😊 そういえば、レモンマーブルもうちにありましたが、摘芯して葉っぱしかないです🤣
イエロー系ミリオンベル 我が家のイエロー系ミリオンベル三色を並べてみました🤭 左が新色のレモン🍋、右上がリニューアルしたイエロー、右下が冬越しした2年目のアンティークレモン🍋です🤗 三者三様で微妙に違いますね😊 そういえば、レモンマーブルもうちにありましたが、摘芯して葉っぱしかないです🤣
アンティークレモン🍋
ミリオンベルアンティークレモン💛 去年インスタで見て絶対欲しいと思ってた子🩷 全然見かけないので販売店検索🔍使って無事にgetしてきました〜🥺✨ 今年はアンティークレモンが見つからないという声をよく聞きます🙈 新作のレモンとアンティークレモン、販売店はほぼ一緒
アンティークレモン🍋 ミリオンベルアンティークレモン💛 去年インスタで見て絶対欲しいと思ってた子🩷 全然見かけないので販売店検索🔍使って無事にgetしてきました〜🥺✨ 今年はアンティークレモンが見つからないという声をよく聞きます🙈 新作のレモンとアンティークレモン、販売店はほぼ一緒
アンティークレモン2年生
ミリオンベルアンティークレモン🍋の2年生を新しい鉢に植え替えました😊 スリット鉢から植え替えたのですが、意外と根っこが張ってなかったです🤔 カリブラコアはそんなに根が張らないのですかね?一輪だけ花が咲き始めています!
アンティークレモン2年生 ミリオンベルアンティークレモン🍋の2年生を新しい鉢に植え替えました😊 スリット鉢から植え替えたのですが、意外と根っこが張ってなかったです🤔 カリブラコアはそんなに根が張らないのですかね?一輪だけ花が咲き始めています!
アンティークレモン
冬越しチャレンジしていたミリオンベルのアンティークレモンがいつのまにか咲いてましたー😊この時期に咲くと赤が結構入るんですねー😄
アンティークレモン 冬越しチャレンジしていたミリオンベルのアンティークレモンがいつのまにか咲いてましたー😊この時期に咲くと赤が結構入るんですねー😄
ミリオンベル アンティークレモン
先日の寒波のときはまだボーボーだったアンティークレモン数日前にカットしましたスッキリしたけどその分粗が見える…下の方の枝はボロボロです…見ないで〜🙈この子は植え替えずスニーカー鉢のままですうーむどこかで植え替えしないといけないんだろうか…←ぐうたら
ミリオンベル アンティークレモン 先日の寒波のときはまだボーボーだったアンティークレモン数日前にカットしましたスッキリしたけどその分粗が見える…下の方の枝はボロボロです…見ないで〜🙈この子は植え替えずスニーカー鉢のままですうーむどこかで植え替えしないといけないんだろうか…←ぐうたら
花数が増えています淡いクリーム地に赤いリングがかわいいです💕が、この子ももれなくイモムシの餌食になってます⤵️もー!いつまで続くのよー💦
アンティークレモン 花数が増えています淡いクリーム地に赤いリングがかわいいです💕が、この子ももれなくイモムシの餌食になってます⤵️もー!いつまで続くのよー💦
今がいちばんアンティーク🍋
シックなイエローに赤いベイン✨今がいちばんアンティーク感が強いアンティークレモンさんですれ🍋💕
今がいちばんアンティーク🍋 シックなイエローに赤いベイン✨今がいちばんアンティーク感が強いアンティークレモンさんですれ🍋💕
濃いピンクの花が咲きましたスジスジ模様も際立っているような…気温の関係?と思ったけど別の場所ではこんな花たまたまかな😆
ミリオンベル アンティークレモン 濃いピンクの花が咲きましたスジスジ模様も際立っているような…気温の関係?と思ったけど別の場所ではこんな花たまたまかな😆
✥アンティークレモンのひとりごと✥みなさま、大変ご無沙汰しています朝晩すっかり涼しくなりましたわね…と思っていたら日中はまだまだ暑くてお世話係はいつ冬支度をすれば良いのか分からないそうですよ困るわね〜また来年みなさまにお会い出来ると良いのだけれど✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••
ミリオンベル アンティークレモン ✥アンティークレモンのひとりごと✥みなさま、大変ご無沙汰しています朝晩すっかり涼しくなりましたわね…と思っていたら日中はまだまだ暑くてお世話係はいつ冬支度をすれば良いのか分からないそうですよ困るわね〜また来年みなさまにお会い出来ると良いのだけれど✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••
これが最後の姿です
今年の新色、とっ~ても気に入りました切り戻して復活する度に、可愛い~姿を見せてくれました毎回、切り戻すのがもったいない位カリブラコアもいろんなタイプがあり、何度も切ってばかりを繰り返すのとか、暴れん坊になるタイプとかこのレモンは、なんにも問題なく育てやすい、カリブラコアだと思います私も育ててみたい~
これが最後の姿です 今年の新色、とっ~ても気に入りました切り戻して復活する度に、可愛い~姿を見せてくれました毎回、切り戻すのがもったいない位カリブラコアもいろんなタイプがあり、何度も切ってばかりを繰り返すのとか、暴れん坊になるタイプとかこのレモンは、なんにも問題なく育てやすい、カリブラコアだと思います私も育ててみたい~