ミュートした投稿です。
今日の純あま🍅
植え付けからちょうど1ヶ月で、第三花房まで花がつきました。一本仕立てで生育中。 植え付けから最初の2週間はビニールで行燈を作って防寒対策を行い、後半は株が大きくなってきたので外しました。最低気温が一桁の日もありますが、とりあえず大丈夫そうです。第一花は実が付いてきました。脇芽でさし芽をして
今日の純あま🍅 植え付けからちょうど1ヶ月で、第三花房まで花がつきました。一本仕立てで生育中。 植え付けから最初の2週間はビニールで行燈を作って防寒対策を行い、後半は株が大きくなってきたので外しました。最低気温が一桁の日もありますが、とりあえず大丈夫そうです。第一花は実が付いてきました。脇芽でさし芽をして
🍅純あまの経過🍅
4/1に植え付けた純あま🍅 第一花房には10個くらい実が付いてます👏 2本仕立てしてます✌️ 地植えするつもりですがまだ畑が空かずに7号鉢で頑張ってくれています💦
🍅純あまの経過🍅 4/1に植え付けた純あま🍅 第一花房には10個くらい実が付いてます👏 2本仕立てしてます✌️ 地植えするつもりですがまだ畑が空かずに7号鉢で頑張ってくれています💦
🍅シュガーミニの経過🍅
タグなしですみません🙏 4/1に植え付けたもの🌱 第一花房には20個くらい実が付いてます👏 本当は地植えにする予定なのですがまだ畑が空かないので💦 気付かぬ間に脇芽が成長して2本仕立てってやつになりそう😅第一花房
🍅シュガーミニの経過🍅 タグなしですみません🙏 4/1に植え付けたもの🌱 第一花房には20個くらい実が付いてます👏 本当は地植えにする予定なのですがまだ畑が空かないので💦 気付かぬ間に脇芽が成長して2本仕立てってやつになりそう😅第一花房
脇芽も出てきました♪
誘引失敗で茎を折ってしまったガンバからしっかりした脇芽が出てきました🌱この子を育てて行こうと思います😊
脇芽も出てきました♪ 誘引失敗で茎を折ってしまったガンバからしっかりした脇芽が出てきました🌱この子を育てて行こうと思います😊
挿し芽のガンバ頑張ってます🍅
植え付け直後はグッタリしていた葉っぱもしっかりしてきました🌱小さなトマトもついてる〜😆
挿し芽のガンバ頑張ってます🍅 植え付け直後はグッタリしていた葉っぱもしっかりしてきました🌱小さなトマトもついてる〜😆
純あまミニトマト🍅ちっちゃい実が
ようやく実がついたまだまだちっちゃいけどトマトだよ~🍅 花もどんどんついてきてるからこれからが楽しみだ😆
純あまミニトマト🍅ちっちゃい実が ようやく実がついたまだまだちっちゃいけどトマトだよ~🍅 花もどんどんついてきてるからこれからが楽しみだ😆
あれから1週間🍅
ミニトマトのガンバ🍅誘引で折っちゃった部分を挿し芽にする為に水につけて1週間、根が出てきました😊そろそろ土に挿してみよっかな🌱
あれから1週間🍅 ミニトマトのガンバ🍅誘引で折っちゃった部分を挿し芽にする為に水につけて1週間、根が出てきました😊そろそろ土に挿してみよっかな🌱
星みたいで可愛い⭐️
ミニトマトのガンバお花が咲きました😍
星みたいで可愛い⭐️ ミニトマトのガンバお花が咲きました😍
ミニトマト🍅ガンバに蕾発見😍
いつ頃収穫を迎えるのか♪楽しみ🍅
ミニトマト🍅ガンバに蕾発見😍 いつ頃収穫を迎えるのか♪楽しみ🍅
今年のトマト
トマト植え付けました🍅今年は中玉どっさりのルビーノと純あまオレンジのミニトマト🧡どちらも楽しみです🎶今年も斜め植えからスタートです🙌
今年のトマト トマト植え付けました🍅今年は中玉どっさりのルビーノと純あまオレンジのミニトマト🧡どちらも楽しみです🎶今年も斜め植えからスタートです🙌