ミュートした投稿です。
星空マムはキク科の植物です🪴
美しき根っこシリーズ〜⭐️星空マム編⭐️〜
本日の根っこは10月中旬に植え付けたすぐ楽星空マム🌌⭐️6号鉢から7号鉢に鉢増ししました🪴びっしり良い根っこです👏✨あまりの美しさにこういう鉢だと思った方も多いんじゃないでしょうか?😂
美しき根っこシリーズ〜⭐️星空マム編⭐️〜 本日の根っこは10月中旬に植え付けたすぐ楽星空マム🌌⭐️6号鉢から7号鉢に鉢増ししました🪴びっしり良い根っこです👏✨あまりの美しさにこういう鉢だと思った方も多いんじゃないでしょうか?😂
当選苗植えました
サントリーフラワーズ様の当選苗を手作りベンチプランターに🌸キララと星空マムホワイトを入れました✨冬の寄せ植え解体した子たちも入ってます☺️🌸キララが本当に可愛くてすごく目立ってます🙌
当選苗植えました サントリーフラワーズ様の当選苗を手作りベンチプランターに🌸キララと星空マムホワイトを入れました✨冬の寄せ植え解体した子たちも入ってます☺️🌸キララが本当に可愛くてすごく目立ってます🙌
星空マムって、聞くじゃないんですか。
🌿🌸 大阪・長居植物園さんでサンフラの花たちに会えます! 🌸🌿SUNSUNガーデン運営からのお知らせです😊大阪・長居植物園さんにて、サントリーフラワーズの花を使った植栽展示が今年もスタートしています✨花壇やプランター、ハンギングバスケットなど、園内のさまざまな場所でサフィニアPREMIUM SERI
#ハッシュタグ企画今年育てる花/野菜の品種は??今年の春植えたお花は「星空マム」「サフィニアアート さくらこ&コーラルチーク」「星空マム」は2色10号鉢に植えたら約2か月でここまで大きく育っています♪野菜は「らくなりイチゴ」「ドルチェベリー」「こいあじ中玉」を植えました!「らくなりイチゴ」は実が赤く
ブルー、生き残ってました!
秋にお迎えしたすぐ楽星空マム。ブルーが消えてしまったかと思ってたのですが。生き残ってました〜💙これからもうちょっと増えてくれるかなぁ🥰
ブルー、生き残ってました! 秋にお迎えしたすぐ楽星空マム。ブルーが消えてしまったかと思ってたのですが。生き残ってました〜💙これからもうちょっと増えてくれるかなぁ🥰
星空マム
この子は3年生かな?見切り品の子でした。今年も開花してくれてます🌸タグはなんだか懐かしい感じのデザインですね。今はもっと可愛くなってますね。
星空マム この子は3年生かな?見切り品の子でした。今年も開花してくれてます🌸タグはなんだか懐かしい感じのデザインですね。今はもっと可愛くなってますね。
すぐ楽星空マム
春苗は単色ですが、すぐ楽の星空マムの2色植えが好きで二代目です🩵🤍初代もまだ現役です
すぐ楽星空マム 春苗は単色ですが、すぐ楽の星空マムの2色植えが好きで二代目です🩵🤍初代もまだ現役です
アンバサダー苗植え付けました🌱
第5期サンフラアンバサダーで頂いたお花たちを植え付けました🤗サフィニアプチひつじもこもこはタグにノーピンチでもこもこと書いてあったのでそのまま植え付け☝🏻ミリオンベルピンクはちょっと伸びて来ていたのでピンチして植え付け🪴どちらも多肉中年さん考案のプッチン植えしました🙌🏻エンジェルスイヤリングと星空マ
アンバサダー苗植え付けました🌱 第5期サンフラアンバサダーで頂いたお花たちを植え付けました🤗サフィニアプチひつじもこもこはタグにノーピンチでもこもこと書いてあったのでそのまま植え付け☝🏻ミリオンベルピンクはちょっと伸びて来ていたのでピンチして植え付け🪴どちらも多肉中年さん考案のプッチン植えしました🙌🏻エンジェルスイヤリングと星空マ