ミュートした投稿です。
🌸🍓ローズベリーレッドとミルフルの寄せ植え🍓🌸
ミルフルと寄せ植えにしていたローズベリー・レッドこの日を待ってましたー!ミルフル🌸と花と結実のローズベリー🍓消毒する予定だったので食べずに観賞用!のつもりで植え付けしたのですが、サボって全くお手入れせず、結果的に食べられるいちご🍓を収穫できたしミルフルもギリギリ残ってくれていたのでラッキー!食べられ
🌸🍓ローズベリーレッドとミルフルの寄せ植え🍓🌸 ミルフルと寄せ植えにしていたローズベリー・レッドこの日を待ってましたー!ミルフル🌸と花と結実のローズベリー🍓消毒する予定だったので食べずに観賞用!のつもりで植え付けしたのですが、サボって全くお手入れせず、結果的に食べられるいちご🍓を収穫できたしミルフルもギリギリ残ってくれていたのでラッキー!食べられ
コメントありがとうございます😃 切り戻ししながらだと、 フィオリーナだと2回 ミルフルだとあと1回満開🌸 見れそうです✨✨ 関東はもう夏の気候でしょうから お体ご自愛しつつ、 ガーデニング楽しんでくださいね‼️
さすが北海道👏👏ですね(^^) ミルフルが気持ちの良い季節になったのかなぁ🤗 ぴのパパのミルフルは、開花季節が終わり、順番にサヨナラ(;_;)/~~~してます😓
北海道は今素敵な満開が見られるんですね😍 埼玉はもうお片付けに追われる日々なので綺麗なミルフルさんが見られて嬉しいです。 ありがとうございます😊
ようやく咲きそろったかなぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)✨
去年の晩秋にお迎えしたミルフル。ようやく満開‼️わーい🙌ヽ(*^ω^*)ノ✨✨去年の春お迎えした子達はうまくいいかず株も大きくならなくて残念だったけど、今年はなんとかなりました。あー、嬉しい😆💕
ようやく咲きそろったかなぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)✨ 去年の晩秋にお迎えしたミルフル。ようやく満開‼️わーい🙌ヽ(*^ω^*)ノ✨✨去年の春お迎えした子達はうまくいいかず株も大きくならなくて残念だったけど、今年はなんとかなりました。あー、嬉しい😆💕
ミルフルとサフィニアを一緒にお迎えできる事も5月に突然の雪が降る事も北海道ならではですね〜🤔 日本列島の長さを感じる一幕です😊 無事、コーラルチークお迎えできてよかった😮💨 雨にも暑さにも強くてお花はめっちゃかわいいです。 元気に育ちますように🍀
みやびさん♡ ありがとうございます😊 みやびさんちは大丈夫だったんですね〜良かったぁ🙌 ミルフルちゃん❣️ まだ咲かせてるんですね♪ ウチはもう終わりかけのを 見えない所に放置してます😅 まだ楽しめて良いですね💕
かふぇらてさん♡ 最近、風強すぎですよね😅 少し前に被害にあってからは、避難させてたので、今回の強風からはなんとか免れました💦 でも切り戻してなんとかまだいい感じだったミルフルが見事にパッカーン😱 割れたってわからないレベルになってます👍️✨
ようやく暖かくなってきたので、ガーデニングを開始しました。まずはサファイアアートコーラルチークを手に入れるべく、ネット検索。地元のHCには販売は無さそう😢旭川のDCMにあるようなので、日曜日に行きゲットしました。他のサファイアアートの苗より残り少なく、買えて良かった~😆ミルフルもあったので一緒に買っ
あれ?こんな事ってあるのかなぁ💦
☝️去年、東京から送られてきた時はこんな感じの子でした 昨日たまたま、去年の花の写真を見返しながらサフィニアの植え替えをしていて、たまたま横あったミルフルを見てふと、、、あれ?((((;゚Д゚)))))))💦💦💦☝️色ォ〜〜〜、変わっとるやないかーい😳❗️クリーム色の単色だったはずが、周り薄紫入っ
あれ?こんな事ってあるのかなぁ💦 ☝️去年、東京から送られてきた時はこんな感じの子でした 昨日たまたま、去年の花の写真を見返しながらサフィニアの植え替えをしていて、たまたま横あったミルフルを見てふと、、、あれ?((((;゚Д゚)))))))💦💦💦☝️色ォ〜〜〜、変わっとるやないかーい😳❗️クリーム色の単色だったはずが、周り薄紫入っ