ミュートした投稿です。
我が家もウインティーもうそろそろおわりに向かっています。 6号鉢で育てているので すぐに水切れします😂
ウインティー(ライムグリーン)
昨日まで元気いっぱいだったんです昨晩からちょっと風が強いな〜って思って朝見て見たらこれですよウインティーも終わりですかね〜😅
ウインティー(ライムグリーン) 昨日まで元気いっぱいだったんです昨晩からちょっと風が強いな〜って思って朝見て見たらこれですよウインティーも終わりですかね〜😅
こんにちは! サンフラアンバサダーご就任おめでとうございます✨ 綺麗に咲いているウインティー🌼とても素敵な空間ですね🥰 ぜひ皆さんと一緒にSUNSUNガーデンを楽しんでいただけたらと思います💞 これからどうぞよろしくお願いいたします🙌
かふぇらてさん、こんばんは😊 ウチのブルーピコティがライムグリーンにうっすらブルーのままです🩵もう少しブルーが濃くなってくれるといいなと思ってます😆 それぞれ個性的で面白いですよね☺️ かふぇらてさんのおウチのサクラちゃんもピンクになってくれるといいですね🌸ウインティーももう少し楽しめますよね🥰
まだいける
お花がだらっとしてたからもう終わりなんだねって思ったけどお花半分くらいカットしたら「自分まだいけますわ!」って感じになってくれたまだ一緒にいられるね⭐︎
まだいける お花がだらっとしてたからもう終わりなんだねって思ったけどお花半分くらいカットしたら「自分まだいけますわ!」って感じになってくれたまだ一緒にいられるね⭐︎
やはりウインティーですよね? ブルーピコティみたいなサクラソウは見たことないので、ウインティーで決まりですね❗️ ここの植栽、よく入れ替えてます。毎朝通るたびに何が植えられてるのか、気になります😉
母にプレゼントしたウインティーpart2
新色のブルーピコティー💙実家で綺麗に咲いてます☺️💕
母にプレゼントしたウインティーpart2 新色のブルーピコティー💙実家で綺麗に咲いてます☺️💕
母にプレゼントしたウインティー
昨年の秋に、母にプレゼントしたウインティーピーチ実家の環境にあっているのかまだ元気に咲いてます♪うちのウインティー達は、もうお別れしたけど、実家で元気に咲いてくれるのは嬉しい😄🩷毎年、お姉ちゃんがくれた花、とても良いねって言ってくれて前の年にあげた事は忘れてる母だけど来年は全色あげようかな🤭って思う
母にプレゼントしたウインティー 昨年の秋に、母にプレゼントしたウインティーピーチ実家の環境にあっているのかまだ元気に咲いてます♪うちのウインティー達は、もうお別れしたけど、実家で元気に咲いてくれるのは嬉しい😄🩷毎年、お姉ちゃんがくれた花、とても良いねって言ってくれて前の年にあげた事は忘れてる母だけど来年は全色あげようかな🤭って思う
ブルーピコティ?
イマイチ確信はないのですが、オフィスエントランスの植栽にウインティーらしきものが。サンフラさんのお花らしきものが植えてあると反応してしまうのはなぜでしょう😆ブルーピコティっぽく見えますこちらはライムグリーン?
ブルーピコティ? イマイチ確信はないのですが、オフィスエントランスの植栽にウインティーらしきものが。サンフラさんのお花らしきものが植えてあると反応してしまうのはなぜでしょう😆ブルーピコティっぽく見えますこちらはライムグリーン?
ウインティーサクラ🌸
雨が降ったり、風が吹いたりしてもこの春は桜が長い間楽しめてます🌸ウインティーサクラも満開🌸グラデーションがかわいいのでアップで撮ってみました📸🌸
ウインティーサクラ🌸 雨が降ったり、風が吹いたりしてもこの春は桜が長い間楽しめてます🌸ウインティーサクラも満開🌸グラデーションがかわいいのでアップで撮ってみました📸🌸