ミュートした投稿です。
ももいろハート
サフィニアアートももいろハート テディベアと一緒に🧸💕7号鉢に植えたらコンパクトに育てれましたペチュニア育てるのちょっと難しいけれどそれも魅力の一つですね〜たくさん咲いてくれた時に、感動します☺️
ももいろハート サフィニアアートももいろハート テディベアと一緒に🧸💕7号鉢に植えたらコンパクトに育てれましたペチュニア育てるのちょっと難しいけれどそれも魅力の一つですね〜たくさん咲いてくれた時に、感動します☺️
りんさん♡ ももいろハート🩷 まん丸整っていて すごくかわいいですね😍💕 満開待ったら花殻が出て来て 写真撮っておけば良かったと後悔することも💦 満開前も大好きです👏👏
5月にお迎えしたももちゃんが再び咲きました🌸一面花〜🌸ではないけれど私的には大満足✨
ももいろハート 5月にお迎えしたももちゃんが再び咲きました🌸一面花〜🌸ではないけれど私的には大満足✨
毎朝健康チェック✊
ミリオンベル、ホワイトもアンティークピーチもたくさん咲いていて毎日癒される🤭ホワイトは満開まであと一歩かな🚿ももいろハートも順調🩷
毎朝健康チェック✊ ミリオンベル、ホワイトもアンティークピーチもたくさん咲いていて毎日癒される🤭ホワイトは満開まであと一歩かな🚿ももいろハートも順調🩷
今日のお庭
ももいろハート、さくらこ、とらネコ明日から雨なので、お日様との📸は、暫く無理ですね😢
今日のお庭 ももいろハート、さくらこ、とらネコ明日から雨なので、お日様との📸は、暫く無理ですね😢
ももいろハート🩷
ももいろハート🩷ホワイト多め✴️ハート柄にお会い出来ず残念です😭
ももいろハート🩷 ももいろハート🩷ホワイト多め✴️ハート柄にお会い出来ず残念です😭
切り戻ししたももいろハート
こんにちは♪サフィニアアート ももいろハート。5月15日に切り戻ししました。5月15日撮影6月1日撮影復活が早いです。7号鉢に1株植え。今年は珍しく切り戻しに成功しています(^_^;)
切り戻ししたももいろハート こんにちは♪サフィニアアート ももいろハート。5月15日に切り戻ししました。5月15日撮影6月1日撮影復活が早いです。7号鉢に1株植え。今年は珍しく切り戻しに成功しています(^_^;)
見本鉢をお迎え
ももいろハートの見本鉢が、お買い得コーナーにあり、お迎えしました。そろそろ切り戻しかなという頃で、思いきって切り始めたら、下葉がほとんどなく、花柄とともに、リセットしました。これで梅雨を乗りきってほしいな…
見本鉢をお迎え ももいろハートの見本鉢が、お買い得コーナーにあり、お迎えしました。そろそろ切り戻しかなという頃で、思いきって切り始めたら、下葉がほとんどなく、花柄とともに、リセットしました。これで梅雨を乗りきってほしいな…
サフィニアアートももいろハート
初めてのお迎え開花しました
サフィニアアートももいろハート 初めてのお迎え開花しました
ミリオンベルとももいろハート
混色植えの名残りを感じるアンティークピーチ🫣来週切り戻し予定✂️2回目満開は形整いますように🙏息子の選んだももいろハートも大きくなってきた🙆♀️5/17植え付け時昨日は息子の運動会でした📣一年前から大きく成長を感じて、また来年が楽しみ🥹
ミリオンベルとももいろハート 混色植えの名残りを感じるアンティークピーチ🫣来週切り戻し予定✂️2回目満開は形整いますように🙏息子の選んだももいろハートも大きくなってきた🙆♀️5/17植え付け時昨日は息子の運動会でした📣一年前から大きく成長を感じて、また来年が楽しみ🥹