ミュートした投稿です。
かふぇらてさん♪ コメントありがとうございます🙇✨ 節なりプランターキュウリたくさん収穫できてます🥒 小さな実が直ぐ大きくなり楽しいですね♪ かふぇらてさんも色んな本気野菜を育てられて楽しみですね🤗✨
節なりプランターキュウリ収穫
節なりプランターキュウリ育ててます🥒22cm程で3本収穫しました各節に実がついてます収穫すると栄養が次に控えてる小さな実に周り直ぐ大きくなり収穫できます支柱を4本立て支柱に沿って外側に誘引してます葉っぱの色が濃くて下側の葉っぱが特に大きいので肥料過多になってるみたい最近は窒素少な目の肥料を与えてます
節なりプランターキュウリ収穫 節なりプランターキュウリ育ててます🥒22cm程で3本収穫しました各節に実がついてます収穫すると栄養が次に控えてる小さな実に周り直ぐ大きくなり収穫できます支柱を4本立て支柱に沿って外側に誘引してます葉っぱの色が濃くて下側の葉っぱが特に大きいので肥料過多になってるみたい最近は窒素少な目の肥料を与えてます
さくらさん♪ 本気野菜たくさん収穫されましたね🥰 これからも楽しみですね🤗✨
全部本気野菜
写真がボケていて申し訳ないです🙏今日の収穫は全て本気野菜だったので嬉しくて投稿させてください😍🫑若穫りライムホルン🥒節なりプランターキュウリ🍓らくなりイチゴ🍓は収穫がもう少しで終わりそうです
全部本気野菜 写真がボケていて申し訳ないです🙏今日の収穫は全て本気野菜だったので嬉しくて投稿させてください😍🫑若穫りライムホルン🥒節なりプランターキュウリ🍓らくなりイチゴ🍓は収穫がもう少しで終わりそうです
植え付け20日🍅 一番花が咲きました!
順調にスクスク育っているシュガーミニ🍅袋栽培なので雨のあまり当たらない軒下で育てています重さもそこまで重くないので移動も楽々今回は欲張って2本仕立てで育ててみることにしました(大丈夫かな?!)最初は麻紐で苗を固定していましたが大きくなってくると苗が擦れたりするので一番花が咲いたタイミングで園芸テープ
植え付け20日🍅 一番花が咲きました! 順調にスクスク育っているシュガーミニ🍅袋栽培なので雨のあまり当たらない軒下で育てています重さもそこまで重くないので移動も楽々今回は欲張って2本仕立てで育ててみることにしました(大丈夫かな?!)最初は麻紐で苗を固定していましたが大きくなってくると苗が擦れたりするので一番花が咲いたタイミングで園芸テープ
オレンジmamaさん♪ コメントありがとうございます🙇✨ こいあじ中玉、大きくなりました🍅 楽しみです🤗✨ オレンジmamaさんも本気野菜トマト大玉・中玉・ミニトマトも栽培されて楽しみですね☺️ また投稿を楽しみにしてます🥰
収穫までが早いから嬉しい🥒ლ(´ڡ`🥒ლ)
トマトやナス、トウガラシ、スイカ、オクラと比べて、植え付けから収穫までが早いので、楽しいですʕᵔᴥᵔʔ♪今年はスティックミニの甘みがのっていて、お気に入りですʕ ꈍᴥꈍʔアマウマ♡☘️コメントは おやすみ中、そっと 見守ってね🍀
収穫までが早いから嬉しい🥒ლ(´ڡ`🥒ლ) トマトやナス、トウガラシ、スイカ、オクラと比べて、植え付けから収穫までが早いので、楽しいですʕᵔᴥᵔʔ♪今年はスティックミニの甘みがのっていて、お気に入りですʕ ꈍᴥꈍʔアマウマ♡☘️コメントは おやすみ中、そっと 見守ってね🍀
ライムホルン初収穫
植え付けて約1ヶ月半弱、本日初収穫🫑です。どんな味なのか楽しみ🩷
ライムホルン初収穫 植え付けて約1ヶ月半弱、本日初収穫🫑です。どんな味なのか楽しみ🩷
恒例のアンケートですね📝協力させていただきます☺️ _________ 以前、一度「回答する」を押したあとに訂正できなかったことがあったので、参考までに画像を添付しておきますね😊 押すつもりがなくても、うっかり触ってそのまま回答完了になってしまうこともあるみたいなので…ʕ´•ᴥ•`ʔ
こいあじ中玉、大きくなりました
こいあじ中玉4月20日定植しました🍅1段目4~5cm近くになり大きくなりました2段目3段目5月19日 1回目の追肥6-9-6有機入り肥料10g楽しみです🤗✨
こいあじ中玉、大きくなりました こいあじ中玉4月20日定植しました🍅1段目4~5cm近くになり大きくなりました2段目3段目5月19日 1回目の追肥6-9-6有機入り肥料10g楽しみです🤗✨