ミュートした投稿です。
こんにちは😊✨ 本気野菜を育てていらっしゃるんですね!! 私も今年家庭菜園ゾーンを作ったので、近々なにか植えてみたいと思っていたところですヾ(@^▽^@)ノ 万能ニラだれの投稿拝見しました✨ 美味しそう😋 私もチャレンジしてみようかな٩( ´ω` )و こちらこそ、よろしくお願いいたします😆👍🏻
箱庭パパさん、おはようございます☺️ お花も素敵なので楽しみにしてますね🤗🎶 一昨年から家庭菜園を本格的に初めて プランターですが楽しくて🎶 狭いスペースに野菜とお花のポタージュガーデンと家庭菜園スペースを作りました🤗 今年は色々と楽しみたいと思ってます🎶🎶 お花のアカウント @hiroro_hir
純甘お迎えしました。
初めての家庭菜園。暖かくなってきたし、GWを利用して純甘を植付けるために苗をゲットしました。 最初に訪れたお店はほぼ完売で慌てて隣のコメリへダッシュ🏃🏻💨💨💨 購入できました。ホッ😌 ちゃんと育てられるかな?たくさん収穫できるかな?今からドキドキ💓ワクワク😀
純甘お迎えしました。 初めての家庭菜園。暖かくなってきたし、GWを利用して純甘を植付けるために苗をゲットしました。 最初に訪れたお店はほぼ完売で慌てて隣のコメリへダッシュ🏃🏻💨💨💨 購入できました。ホッ😌 ちゃんと育てられるかな?たくさん収穫できるかな?今からドキドキ💓ワクワク😀
私も全部飲み干します🤭カレーの場合でも🤣 家庭菜園のきっかけ作りに一役買ってそうですね お子ちゃま達が興味持ちそう🎵 ねばニラとかいろいろまた様子見せてくださ~い👍️
みっちゃん、おはよー! 実はミニミニ家庭菜園やってるー😅 春はブロッコリー🥦 夏はミニトマト、キュウリ、オクラ🥒 冬はネギ、スナップエンドウ、そら豆🫘 こちらで投稿できるのはミニトマトだけかなー😓
サクサクししとう
ミニトマトくらいしか育てた事ないんですが、「サクサクししとう」の名前にすごく惹かれていて、育ててみたいなぁなんて思っていたら、苗に出会えて😍これは一度育ててみよう‼️と😊ししとうなんて、初めて育てるので、まずは基本情報をネットで調べました☺️うまく育てれるかなぁ☺️
サクサクししとう ミニトマトくらいしか育てた事ないんですが、「サクサクししとう」の名前にすごく惹かれていて、育ててみたいなぁなんて思っていたら、苗に出会えて😍これは一度育ててみよう‼️と😊ししとうなんて、初めて育てるので、まずは基本情報をネットで調べました☺️うまく育てれるかなぁ☺️
🔽園芸歴 家庭菜園を本格的に初めて5年位経ちました。毎年20種類以上の野菜を狭い庭で育てていますよ 🔽好きなこと、趣味(スポーツなど園芸以外でもOK) Instagramにも投稿しているので見ていただけると嬉しいです😂 ユーザーネームはmoomin_moomin315です 🔽みんなに一言 実は今
こんばんは〜✨ 美味しそうですね〜😍 新鮮な様子が伝わってきます✨ 家庭菜園憧れます😍 育て方は難しくないですか? 場所さえあれば育てたいですが‥💦
ねばニラ💚収穫したよ♪
秋から育てている『ねばニラ』2株♪こんなにふさふさになった!食べる分だけハサミでチョッキン。切った時に出てくる水分が凄くて、垂れ落ちて来て、瑞々しい新鮮なニラ嬉しいです!! 残した分は、また次の日(^^)採りたてが食べれる家庭菜園は最高ですね。 ねばニラというだけあっ
ねばニラ💚収穫したよ♪ 秋から育てている『ねばニラ』2株♪こんなにふさふさになった!食べる分だけハサミでチョッキン。切った時に出てくる水分が凄くて、垂れ落ちて来て、瑞々しい新鮮なニラ嬉しいです!! 残した分は、また次の日(^^)採りたてが食べれる家庭菜園は最高ですね。 ねばニラというだけあっ
こんにちは😊 私も3期アンバサダーになりました😊 2期はお花アカウントでさせていただきました😆 私も家庭菜園、3年目、多肉ちゃんも育ててらっしゃるですね😍多肉沼にこちらも3年目です😆 🍆楽しみですね😋 よろしくお願いします🤗