ミュートした投稿です。
🧡コーラルチーク🧡
サフィニアアートコーラルチーク今春の新品種サフィニアアート🌸モニターとして発売前の苗を昨春から一足早く育てました🥰その挿し芽🌱こちらはピンチ✂️&ピンチ✂️で頑張ってる株の様子🥰形が乱れそうな枝を見付けてはブチっとカットするのを続けてましたがいやぁ…なかなか思うように仕立てるの難しくてこれが私の精一
🧡コーラルチーク🧡 サフィニアアートコーラルチーク今春の新品種サフィニアアート🌸モニターとして発売前の苗を昨春から一足早く育てました🥰その挿し芽🌱こちらはピンチ✂️&ピンチ✂️で頑張ってる株の様子🥰形が乱れそうな枝を見付けてはブチっとカットするのを続けてましたがいやぁ…なかなか思うように仕立てるの難しくてこれが私の精一
🌸小梅ちゃんとさくらこの2色植え🌸
植え付けからもうすぐ2ヶ月の小梅ちゃんとさくらこの2色4株植えだいぶモリってきました💓この組み合わせはぜーったい可愛くなるだろうなって思ってたらやっぱり可愛い、大正解💓満開たのしみ♪3月中旬植え付け時 10号浅鉢
🌸小梅ちゃんとさくらこの2色植え🌸 植え付けからもうすぐ2ヶ月の小梅ちゃんとさくらこの2色4株植えだいぶモリってきました💓この組み合わせはぜーったい可愛くなるだろうなって思ってたらやっぱり可愛い、大正解💓満開たのしみ♪3月中旬植え付け時 10号浅鉢
ももいろハート診断
今シーズン初のももいろハート診断やってみました。肥料が多いらしいです。残念😢
ももいろハート診断 今シーズン初のももいろハート診断やってみました。肥料が多いらしいです。残念😢
コーラルチークの花の色合い!
サフィニアアート「コーラルチーク」🌸滋賀県にある当社の施設を訪れた際、評価担当のこっちゃんに見せてもらった一鉢。やさしいコーラルカラーと、ふんわり重なるグラデーションに思わず感動してしまいました。写真でもきれいですが、実物はさらに魅力的な花色です。いろいろな種類の花が満開を迎えるこの時期。ぜひ、開花
コーラルチークの花の色合い! サフィニアアート「コーラルチーク」🌸滋賀県にある当社の施設を訪れた際、評価担当のこっちゃんに見せてもらった一鉢。やさしいコーラルカラーと、ふんわり重なるグラデーションに思わず感動してしまいました。写真でもきれいですが、実物はさらに魅力的な花色です。いろいろな種類の花が満開を迎えるこの時期。ぜひ、開花
🌸さくらこ2回目の満開🌸
サフィニアアートさくらこ 今春のサフィニアアート新品種🌸モニターとして発売前の苗を昨春から育てていた2年目株☺️今シーズン2回目の満開宣言しまーす🙋♀️やば〜い💓可愛い〜💘惚れてまうやろ〜💖この可愛さは反則級です〜😍実は可愛いだけじゃなく驚くべきは『さくらこの切り戻しからの回復の早さ✨』切ってから
🌸さくらこ2回目の満開🌸 サフィニアアートさくらこ 今春のサフィニアアート新品種🌸モニターとして発売前の苗を昨春から育てていた2年目株☺️今シーズン2回目の満開宣言しまーす🙋♀️やば〜い💓可愛い〜💘惚れてまうやろ〜💖この可愛さは反則級です〜😍実は可愛いだけじゃなく驚くべきは『さくらこの切り戻しからの回復の早さ✨』切ってから
🧺とらネコ
お天気が良すぎて、見えにくい写真ですね💦すみません!🧺植えしたとらちゃんが暴れ出したので、切り戻します✂️その前に記念写真🐱
🧺とらネコ お天気が良すぎて、見えにくい写真ですね💦すみません!🧺植えしたとらちゃんが暴れ出したので、切り戻します✂️その前に記念写真🐱
7号鉢の小梅ちゃん1回目の満開🌸
7号鉢に植えている小梅ちゃんが満開になりました🩷やっぱりかわいい小梅ちゃん🩷もう少し楽しんだら切り戻して、何回満開できるかチャレンジしたいと思います🤭6号鉢も頑張れ〜‼️
7号鉢の小梅ちゃん1回目の満開🌸 7号鉢に植えている小梅ちゃんが満開になりました🩷やっぱりかわいい小梅ちゃん🩷もう少し楽しんだら切り戻して、何回満開できるかチャレンジしたいと思います🤭6号鉢も頑張れ〜‼️
サフィニアアート・コーラルチーク
6日に購入したコーラルチーク👍我が家ではハンギングバスケットの3株植え、底面給水鉢での1株植え画あり、ちゃんと✂️⸒⸒を入れて、がっしりとした株に成長中💪なので、最初からこんなに花が咲いてるなら、ノーピンチ✂️⸒⸒❌で栽培するのもあり👌かなぁ~ってね🤭8号根張り鉢を使い、根っこを成長させるための資材
サフィニアアート・コーラルチーク 6日に購入したコーラルチーク👍我が家ではハンギングバスケットの3株植え、底面給水鉢での1株植え画あり、ちゃんと✂️⸒⸒を入れて、がっしりとした株に成長中💪なので、最初からこんなに花が咲いてるなら、ノーピンチ✂️⸒⸒❌で栽培するのもあり👌かなぁ~ってね🤭8号根張り鉢を使い、根っこを成長させるための資材
🌸たのしモニター報告🌸
🩷さくらこ🧡コーラルチークどちらも3/13に5号スリット鉢に植付け↓4/13に8号鉢に植替えしています🩷さくらこはピンチせず8号鉢へ植替えてアイキャッチの状態🧡コーラルチークは暴れてくるので4/13に植替えしてピンチしました5/10🧡コーラルチーク1輪咲いた🥰かわいい💕でもこのまま咲かせると絶対暴れ
🌸たのしモニター報告🌸 🩷さくらこ🧡コーラルチークどちらも3/13に5号スリット鉢に植付け↓4/13に8号鉢に植替えしています🩷さくらこはピンチせず8号鉢へ植替えてアイキャッチの状態🧡コーラルチークは暴れてくるので4/13に植替えしてピンチしました5/10🧡コーラルチーク1輪咲いた🥰かわいい💕でもこのまま咲かせると絶対暴れ
たのしモニター🌱
8号鉢に本植えして3週間が経ちました🕒️さくらこ何もしなくてもこんもり😍やさしいピンクが可愛いですね❤️コーラルチーク少し前、降り始めの雨に当ててしまって、傷んだ花を取ったので、お花は少なめですやっぱり横に広がりますねこまめに✂️しなくちゃと思いながら、そのまま🤣綺麗な色です❤️
たのしモニター🌱 8号鉢に本植えして3週間が経ちました🕒️さくらこ何もしなくてもこんもり😍やさしいピンクが可愛いですね❤️コーラルチーク少し前、降り始めの雨に当ててしまって、傷んだ花を取ったので、お花は少なめですやっぱり横に広がりますねこまめに✂️しなくちゃと思いながら、そのまま🤣綺麗な色です❤️