ミュートした投稿です。
はっぱさん♡ 立派な株になりましたね😍 色は不思議な感じがしますがなんか神秘的な感じで良いと思います✨ そしてウインティーの夏越しができるなんてすごいですね👏 私はまともに育てられませんでした😂 今年はなんとか元気に育ってほしいと思ってます✊✨
こんにちは! これはびっくりしますよね! そしてウインティーを夏越しできるなんてすばらしい…👏 こちらのお写真だけで断定ができず恐縮ですが、おそらく1年目のこぼれ種から開花したのではないかと推測いたします。 この場合一見すると1株に見えますが、さくらとは別の2株目が植わっているようなイメージで、
ウインティーサクラ🌸の今
先日鉢ごと落としてしまったウインティーサクラ🌸😭🪴お花が2つだけ残っていたのですが元気がなくなってきたのでカットしました✂️他の折れてしまったお花も水差しで楽しんでいますが元気です🥰モンステラなどの観葉植物の株分け養生しているところに差していたんですが、花持ちが良いのでちゃんと飾ろうかな😅 
ウインティーサクラ🌸の今 先日鉢ごと落としてしまったウインティーサクラ🌸😭🪴お花が2つだけ残っていたのですが元気がなくなってきたのでカットしました✂️他の折れてしまったお花も水差しで楽しんでいますが元気です🥰モンステラなどの観葉植物の株分け養生しているところに差していたんですが、花持ちが良いのでちゃんと飾ろうかな😅 
ウインティー植え付け完了✅
先週お迎えしたウインティーサクラとライムグリーンをやっと植え付けました🌱🌱 昨年は根腐れを起こしてしまったので迷った挙げ句少し前に届いた6号のロングスリット鉢に植えてみました🪴✨ この淡いピンクとグリーンがほんわかして春を感じます🥰🍀✨今年はなんとかうまく咲かせたいところです☺️
ウインティー植え付け完了✅ 先週お迎えしたウインティーサクラとライムグリーンをやっと植え付けました🌱🌱 昨年は根腐れを起こしてしまったので迷った挙げ句少し前に届いた6号のロングスリット鉢に植えてみました🪴✨ この淡いピンクとグリーンがほんわかして春を感じます🥰🍀✨今年はなんとかうまく咲かせたいところです☺️
ウインティーサクラ🌸開花
二年目のウインティーサクラ🌸やっと一輪開花しました🙌節分の日に咲くなんて春はもうすぐだよと告げてくれているようです。が、しかし、サクラの色じゃない⁉️ローズともピーチとも違う何か?夏越しをすると色が変わってしまう事があるのでしょうか?どなたか教えてください。株の全体の写真はこちら👇
ウインティーサクラ🌸開花 二年目のウインティーサクラ🌸やっと一輪開花しました🙌節分の日に咲くなんて春はもうすぐだよと告げてくれているようです。が、しかし、サクラの色じゃない⁉️ローズともピーチとも違う何か?夏越しをすると色が変わってしまう事があるのでしょうか?どなたか教えてください。株の全体の写真はこちら👇
ウィンティー咲いてきました
ウィンティー咲いてきましたローズ以外成長遅めです
ウィンティー咲いてきました ウィンティー咲いてきましたローズ以外成長遅めです
去年この時期のウインティーは10株買って、2株は植え替えのミスで枯らせてしまい、残りの8株は、ネットとH.C.で購入し、枯らせた反省を踏まえ、ちゃんと栽培してました😅 今年はイマイチ🥺なんとなく年々栽培技量が低下してるのかなぁ😩
日に日に疲れてくるウインティー😣 ちょうど1年前のウインティー・ローズ とライムグリーンをチェックしてみたら、花の上がりはイマイチだけど💦💦葉焼けの症状は見られず、ちゃんと育ってるよなぁ😥 ウインティーと同じ玄関先に置いてある他社マラコイデスも同じ症状なんだよね😰
ウインティー色変?
手前からブルーピコティ2苗ライムグリーン2苗植えてあるんですが…手前から2番目ブルーピコティがライムグリーンっぽく咲いてます✨先祖返りかな?ライムグリーンを品種改良したのかな〜なんて考えながらお世話してます🌱私だけのオリジナル?!🤭 追記🌱ブルーピコティは咲き終わるころ花色がブルーからライ
ウインティー色変? 手前からブルーピコティ2苗ライムグリーン2苗植えてあるんですが…手前から2番目ブルーピコティがライムグリーンっぽく咲いてます✨先祖返りかな?ライムグリーンを品種改良したのかな〜なんて考えながらお世話してます🌱私だけのオリジナル?!🤭 追記🌱ブルーピコティは咲き終わるころ花色がブルーからライ
ウインティーꕤ˒˒
先月ホームセンターでレスキューしたウインティーライムグリーン🍋🟩レスキュー苗だったとは微塵も感じさせない花姿👏めっちゃ可愛いですー😆💕 👇こちらは発売初日に購入したブルーピコティ♡ゆっくり じっくり成長中🪴
ウインティーꕤ˒˒ 先月ホームセンターでレスキューしたウインティーライムグリーン🍋🟩レスキュー苗だったとは微塵も感じさせない花姿👏めっちゃ可愛いですー😆💕 👇こちらは発売初日に購入したブルーピコティ♡ゆっくり じっくり成長中🪴