ミュートした投稿です。
瀕死の状態になってる🤣ウインティー・ライムグリーンだけど、半日日陰の場所でずーっと不織布を張って様子を見てるよ( ° _ °)ジィー 今日、ちょっと覗いたら、少し元気になってるし、株元から新葉🌱が伸びてきてるよ💪 葉っぱがかなり傷んでるけど😩このまま立ち直ってくれれば、新葉が成長して見た目も
まだまだ耐える期間のウインティー
いつぶりかの最高気温が5℃以上✨️ここぞとばかりに日光浴☀(ほぼ曇りでしたが🥹)まだまだ寒さは続く、我が地域。明後日は最低気温−9℃予報です🥶ウインティーも蕾はチラホラ見えますが、今咲いても凍っちゃう🥹(サクラは開花株お迎え)どうにか寒さにも耐えてきた日々。株はしっかりがっしりしてきたと思います🥹後
まだまだ耐える期間のウインティー いつぶりかの最高気温が5℃以上✨️ここぞとばかりに日光浴☀(ほぼ曇りでしたが🥹)まだまだ寒さは続く、我が地域。明後日は最低気温−9℃予報です🥶ウインティーも蕾はチラホラ見えますが、今咲いても凍っちゃう🥹(サクラは開花株お迎え)どうにか寒さにも耐えてきた日々。株はしっかりがっしりしてきたと思います🥹後
今日の庭
ミルフルは小さめですがよく咲いてます♪ボンちゃんは少しずつ蕾が大きくなってきましたサンセットオレンジかなと思う🧡色が見えてきました🤗ブルーピコテイは相変わらずチビです。猫ちゃんはポツリポツリと開花中です🐈
今日の庭 ミルフルは小さめですがよく咲いてます♪ボンちゃんは少しずつ蕾が大きくなってきましたサンセットオレンジかなと思う🧡色が見えてきました🤗ブルーピコテイは相変わらずチビです。猫ちゃんはポツリポツリと開花中です🐈
【2026年1月度】SUNSUNアワード発表!
皆さまこんにちは🖐まだまだ寒い日が続いていますね🥶少しずつ冬から春へ移り変わる時期に入りましたので、1日でも暖かく過ごしやすい日が増えることを願いつつ、1月度SUNSUNアワードを発表します✨たくさんの投稿ありがとう賞2026年1月の「たくさんの投稿ありがとう賞」はお二人いらっしゃいます。🎉🎉夜桜t
【2026年1月度】SUNSUNアワード発表! 皆さまこんにちは🖐まだまだ寒い日が続いていますね🥶少しずつ冬から春へ移り変わる時期に入りましたので、1日でも暖かく過ごしやすい日が増えることを願いつつ、1月度SUNSUNアワードを発表します✨たくさんの投稿ありがとう賞2026年1月の「たくさんの投稿ありがとう賞」はお二人いらっしゃいます。🎉🎉夜桜t
かふぇらてさん♡ 昨年なんかうまくいかなかったウインティー😔 なのでもう育てるのやめようと思ってましたがやっぱり可愛いからこの時期を待ってサクラとライムグリーンお迎えしました🫶 ちょっと難しいけどお互い頑張りましょうね💪✨
hana_greensさん♡ こんばんは♪ ウインティー達❣️ 植付けたんですね☺️ 根っこ問題あるけど かわいいから、お迎えしてしまいますよね〜💕 私も上手く咲かせたいです🎶 根っこが張りますように🙏
恭子さん😊🌸 ウインティー大集合圧巻です〜✨✨✨ ウインティーのお花畑に飛び込みたくなる気分です🤭🌸
ウインティー💚🩷
ウインティーが咲き始めました。お庭がいっきに華やかになり、嬉しいです😊 ピーチは色が可愛いですね。
ウインティー💚🩷 ウインティーが咲き始めました。お庭がいっきに華やかになり、嬉しいです😊 ピーチは色が可愛いですね。
恭子さん こんにちは〜🎶 あっ投稿出来ましたね🙌 ウインティーも可愛いですね💕
関東東海花の展覧会のウィンティ
池袋サンシャインシティで開催された「関東東海花の展覧会」に出品されていたウィンティーですボリュームたっぷりのポット苗小花がとてもステキでした
関東東海花の展覧会のウィンティ 池袋サンシャインシティで開催された「関東東海花の展覧会」に出品されていたウィンティーですボリュームたっぷりのポット苗小花がとてもステキでした