ミュートした投稿です。
ひめさん😊✨ 家庭菜園のきゅうりは美味しいですよ! あの味が病みつきになり、毎年育ててます❤️ キュウリはサントリーさんの苗が1番だと思います❗️(SUNSUNだからとかではなく、経験上) コンパニオンプランツ、私も初めてですが、今のところいい感じです❗️
プランターでも簡単栽培‼そして虫もつきにくい最強野菜甘玉《玉ねぎ🧅》
昨年秋に販売された本気野菜の甘玉🧅家庭菜園とプランターで栽培しています🌱 外で雪が少し積もっても、ベランダでプランターでも栽培出来るからオススメです🌱コンパニオンプランツで使用する長ネギと同じ香りがある為、虫も比較的つきにくいです👍 風で2株倒れて、フライングで収穫しました😍今は
プランターでも簡単栽培‼そして虫もつきにくい最強野菜甘玉《玉ねぎ🧅》 昨年秋に販売された本気野菜の甘玉🧅家庭菜園とプランターで栽培しています🌱 外で雪が少し積もっても、ベランダでプランターでも栽培出来るからオススメです🌱コンパニオンプランツで使用する長ネギと同じ香りがある為、虫も比較的つきにくいです👍 風で2株倒れて、フライングで収穫しました😍今は
お褒めのお言葉ありがとうございます🙇♂️ 元々は家庭菜園からのスタートで、バラをきっかけに、花苗も少し始めてみたんだよね😅 性格が花より団子なので💦💦どこまで、家庭園芸を極めるかは難しいよね🤭 これからもよろしくお願いしますね🙏
第3期サントリー本気野菜公式アンバサダーを就任してから注意深く庭を見るようになりました。 過去2年、いかにほったらかしだったのか… よくわからないままやっていたのか… をすでに痛感しています。 初めて低温障害とゆう葉っぱの変化を目の当たりにしたんですが、すぐに公式さんやアンバサダー仲間からアドバ
純あまミニトマト🍅ちっちゃい実が
ようやく実がついたまだまだちっちゃいけどトマトだよ~🍅 花もどんどんついてきてるからこれからが楽しみだ😆
純あまミニトマト🍅ちっちゃい実が ようやく実がついたまだまだちっちゃいけどトマトだよ~🍅 花もどんどんついてきてるからこれからが楽しみだ😆
いちご狩り②🍓
いちごの収穫2回目😊 今日から週末まで出張の為、昨日ある程度まとめて収穫しました🍓手前が白蜜果と蜜果、後ろが紅ほっぺです。 大きさもバラバラで、ちょいちょい歪な形のいちごもありましたが、たくさん収穫できたので、プランターの家庭菜園としては、上手く出来たんじゃないでしょうか😄&nb
いちご狩り②🍓 いちごの収穫2回目😊 今日から週末まで出張の為、昨日ある程度まとめて収穫しました🍓手前が白蜜果と蜜果、後ろが紅ほっぺです。 大きさもバラバラで、ちょいちょい歪な形のいちごもありましたが、たくさん収穫できたので、プランターの家庭菜園としては、上手く出来たんじゃないでしょうか😄&nb
我が家もご一緒です。 ベランダでガーデニングと家庭菜園をしていますが、これ以上置く所がないので、ほしいお花があっても買えません😅
こんばんは😊 似てる~私もねばニラ、大葉育ててます。後、買ったネギの下を埋めて育ててます。本格的な家庭菜園は初めて🔰 頑張りましょう✨
Triunphさん、こんばんは☺️ 家庭菜園を初めてまだ3年目なので初めて野菜も多くて実がなるとほんとワクワクしてきます😍 ありがとうございます✨✨
初チャレンジ😊💕
ミニトマト初チャレンジします🤗知識ゼロなので、YouTubeなどで勉強しながら育ててみます。品種沢山あって迷いましたが純あまに決めました💕プランターも家庭菜園用、土も野菜用を買って昨日植え付けました。虫除け対策も必要ですね。学ぶ事いっぱい……どうなるかな~不安とワクワクです。ミニトマト育ててる方の投
初チャレンジ😊💕 ミニトマト初チャレンジします🤗知識ゼロなので、YouTubeなどで勉強しながら育ててみます。品種沢山あって迷いましたが純あまに決めました💕プランターも家庭菜園用、土も野菜用を買って昨日植え付けました。虫除け対策も必要ですね。学ぶ事いっぱい……どうなるかな~不安とワクワクです。ミニトマト育ててる方の投