ミュートした投稿です。
可愛い脇芽たち🥹💘💘
↑ミリオンベル ホワイト梅雨の晴れ間に健康チェック✔︎小さかった脇芽がしっかり動き始めました🙆♀️とっても可愛い〜🌱アンティークピーチこのあと朝まで雨が降り続けるようなので、ポーチに避難しました🏃♀️
可愛い脇芽たち🥹💘💘 ↑ミリオンベル ホワイト梅雨の晴れ間に健康チェック✔︎小さかった脇芽がしっかり動き始めました🙆♀️とっても可愛い〜🌱アンティークピーチこのあと朝まで雨が降り続けるようなので、ポーチに避難しました🏃♀️
サフィニアプレミアム切り戻し後、開花し始めました💕
昨年冬に使ったハンギングバスケットを再利用して植えつけたサフィニアプレミアムパープルです🩷枝垂れる性質を生かして、アイビーと一緒に育てています☘️梅雨前に1度切り戻しをして、再び開花し始めました💖ナメクジ🐌にも食べられず、ホント強い子です💪💕バスケットの汚いスポンジを隠すくらい、美しく枝垂れて育って
サフィニアプレミアム切り戻し後、開花し始めました💕 昨年冬に使ったハンギングバスケットを再利用して植えつけたサフィニアプレミアムパープルです🩷枝垂れる性質を生かして、アイビーと一緒に育てています☘️梅雨前に1度切り戻しをして、再び開花し始めました💖ナメクジ🐌にも食べられず、ホント強い子です💪💕バスケットの汚いスポンジを隠すくらい、美しく枝垂れて育って
こんにちは✨️ 綺麗に混ざって咲いていますね〜😍 爽やかでとっても素敵です💕
サフィニアレッド❤️
6月上旬にレスキューした100円のサフィニアレッドです。2株植えにしましたが、あっという間に復活して、今日お花が咲きました😳レスキューとはいっても、そんなに状態が悪かった訳ではないですが、こんなに簡単に復活するなんてサフィニアはやっぱり凄いですね〜。
サフィニアレッド❤️ 6月上旬にレスキューした100円のサフィニアレッドです。2株植えにしましたが、あっという間に復活して、今日お花が咲きました😳レスキューとはいっても、そんなに状態が悪かった訳ではないですが、こんなに簡単に復活するなんてサフィニアはやっぱり凄いですね〜。
私も車止めてすぐ見て叫んでしまいました😱 復活してくれたら良いけど😭 雨の次の日はホントお花でもよくやらかすんだけど気をつけないとですね😂
たのしモニター🌸さくらこ🌸
やっと満開が見れました🙌花殻が増えて来たので📱パシャリ✨早目に切り戻したらまた満開が見れるかな☺️
たのしモニター🌸さくらこ🌸 やっと満開が見れました🙌花殻が増えて来たので📱パシャリ✨早目に切り戻したらまた満開が見れるかな☺️
若穫りグリーンホルン初収穫❗
最初、全然かまってなかったら、花芽がポロポロ落ちてきて、慌ててわき芽かきなどをして花が咲き実がなりだしました。
若穫りグリーンホルン初収穫❗ 最初、全然かまってなかったら、花芽がポロポロ落ちてきて、慌ててわき芽かきなどをして花が咲き実がなりだしました。
アズーロコンパクト 2色植え 2回目の満開
こんにちは♪アズーロコンパクト スカイブルーとスノー・ホワイト・スノー。2色植え、2回目の満開です。8号鉢に2株植え。この組み合わせが、いちばん好きです💗もう少ししたら切り戻しします。切り戻しは早めの方がいいですよね。6月2日https://sunsungarden.jp/announcement
アズーロコンパクト 2色植え 2回目の満開 こんにちは♪アズーロコンパクト スカイブルーとスノー・ホワイト・スノー。2色植え、2回目の満開です。8号鉢に2株植え。この組み合わせが、いちばん好きです💗もう少ししたら切り戻しします。切り戻しは早めの方がいいですよね。6月2日https://sunsungarden.jp/announcement
爛漫なでしこ 切り戻し
GW過ぎた辺り、夏日が続くようになると花の数が減ってきました。切り戻しは不要だそうですが切り戻している方もいらっしゃったので風通しを良くするためにも切り戻ししました✂️この後はどうなっていくのでしょうか😃💕
爛漫なでしこ 切り戻し GW過ぎた辺り、夏日が続くようになると花の数が減ってきました。切り戻しは不要だそうですが切り戻している方もいらっしゃったので風通しを良くするためにも切り戻ししました✂️この後はどうなっていくのでしょうか😃💕
コーラルチークさくらこカット✂️
雨上がり☔️かなり乱れていたので思い切ってカット✂️2回目の切り戻しです次の満開に期待✨✨
コーラルチークさくらこカット✂️ 雨上がり☔️かなり乱れていたので思い切ってカット✂️2回目の切り戻しです次の満開に期待✨✨