ミュートした投稿です。
ガンバ実が付きました
がんば、こんなに大きくなって、実が付きはじめした😊可愛い〜😍
ガンバ実が付きました がんば、こんなに大きくなって、実が付きはじめした😊可愛い〜😍
きゅうりにゴーヤ
ちょっとスタートの遅かったきゅうりスティックミニ強健豊作コクうまやっと花が咲きはじめました✨先発の子はもう収穫出来てるけど、苗がちょっと調子悪そう(。•́ωก̀。)なので本気野菜君‼️頑張れ〜(๑و•̀ω•́)و そしてゴーヤ左側がデリシャスゴーヤ・細長右側は他社さん。他社さんついでになす
きゅうりにゴーヤ ちょっとスタートの遅かったきゅうりスティックミニ強健豊作コクうまやっと花が咲きはじめました✨先発の子はもう収穫出来てるけど、苗がちょっと調子悪そう(。•́ωก̀。)なので本気野菜君‼️頑張れ〜(๑و•̀ω•́)و そしてゴーヤ左側がデリシャスゴーヤ・細長右側は他社さん。他社さんついでになす
甘小丸スイカ結実
毎朝の受粉作業の成果が😆初めてのスイカ🍉栽培成長が楽しみです❤️
甘小丸スイカ結実 毎朝の受粉作業の成果が😆初めてのスイカ🍉栽培成長が楽しみです❤️
甘小丸スイカ🍉
甘小丸スイカの⬅️雄花➡️雌花です!雌花は小さいですね🥰アイキャッチは5/20に人口受粉したものですソフトボールくらいになっています昨年は数が穫れなかったのですが今年は嘘のように生長してくれてます2苗植付けてます本日、9花🌼人口受粉させました
甘小丸スイカ🍉 甘小丸スイカの⬅️雄花➡️雌花です!雌花は小さいですね🥰アイキャッチは5/20に人口受粉したものですソフトボールくらいになっています昨年は数が穫れなかったのですが今年は嘘のように生長してくれてます2苗植付けてます本日、9花🌼人口受粉させました
節なりプランターキュウリ初収穫✨
節なりプランターキュウリ初収穫しました🙌マルチに着いてしまっているので20㎝です♪やわらか焼きナスが5㎝で摘果しました🟡ズッキーニきいろも穫れました↑5/28に摘果しました
節なりプランターキュウリ初収穫✨ 節なりプランターキュウリ初収穫しました🙌マルチに着いてしまっているので20㎝です♪やわらか焼きナスが5㎝で摘果しました🟡ズッキーニきいろも穫れました↑5/28に摘果しました
サクサクししとうが😭
雨上がりなのに、同じ畝に植えている🔴韓国うまみ唐辛子🟢若穫りライムホルン🟠豊作パプリカオレンジは元気なのに🟢サクサクししとうだけが萎れています昨年、若穫りライムホルンがこんな感じに萎れてしまいました嫌な予感😓青枯病確定です早めに土ごと抜いてしまいました結局収穫出来たのは3本だけ😅夏植えの販売があれば
サクサクししとうが😭 雨上がりなのに、同じ畝に植えている🔴韓国うまみ唐辛子🟢若穫りライムホルン🟠豊作パプリカオレンジは元気なのに🟢サクサクししとうだけが萎れています昨年、若穫りライムホルンがこんな感じに萎れてしまいました嫌な予感😓青枯病確定です早めに土ごと抜いてしまいました結局収穫出来たのは3本だけ😅夏植えの販売があれば
kyonさん♡ たくさんスイートバジル収穫されたんですね💕 90gだと結構な葉🍃がいりますよね😉 ウチも本気野菜のスイートバジル育ててます 初のジェノベーゼソース 作りたと思ってました😌 パスタ美味しそうですね🥰💕作ってみたいなっ
プランターで節なりプランターキュウリを育ててます🥒順調に収穫できてます先日収穫分も合わせて5本になりました 22cm程の節なりプランターキュウリキュウリのQちゃん漬け&キュウリ漬けをつくる事に♪収穫した鬼ツノ甘辛とうがらしも使いました🌶 キュウリのQちゃん漬け&キュウ
こいあじ🍅
↑こいあじ中玉🍅だと思っていたもの…↑こいあじ大玉🍅だと思っていたもの…ラベルを付けてなかったので、どっちかわからなくなってしまいました🤣こいあじ大玉🍅は、大玉とはいえ小さめ!というのは、元々感じていたのだけど💦新商品の、こいあじ中玉🍅は、未知😆商品説明の画像を見ると👀、、、中玉とはいえ大きめ!っぽ
こいあじ🍅 ↑こいあじ中玉🍅だと思っていたもの…↑こいあじ大玉🍅だと思っていたもの…ラベルを付けてなかったので、どっちかわからなくなってしまいました🤣こいあじ大玉🍅は、大玉とはいえ小さめ!というのは、元々感じていたのだけど💦新商品の、こいあじ中玉🍅は、未知😆商品説明の画像を見ると👀、、、中玉とはいえ大きめ!っぽ
きょんさん❤もうジェノベーゼ作れたんですね🌿😍💕 ベタちゃいますよー🙂↔️ 私はジェノベーゼ祭りをしたいが為にバジル育ててるんですから🍝🏮👘✨笑 サントリーにはないから大きな声では言われへんけど、昨年レモンバジルて子を見つけてスイートバジルとレモンバジルを混ぜてソース作ってました🌿🍋 あーら不