ミュートした投稿です。
挿し芽で夏越しボンザマーガレット
親株は夏越しできなかった挿し芽のボンザマーガレットのコスモスピンク(アイキャッチ画像)🩷とサンライズピンク2株🩷🩷ですお花咲き始めてきました🌸🌸 玄関が狭いので外の簡易ビニールハウスで冬越ししています🥶🌪️狭い中にぎゅうぎゅうに詰め込んでいたので形が丸くないけど元気なら良いです
挿し芽で夏越しボンザマーガレット 親株は夏越しできなかった挿し芽のボンザマーガレットのコスモスピンク(アイキャッチ画像)🩷とサンライズピンク2株🩷🩷ですお花咲き始めてきました🌸🌸 玄関が狭いので外の簡易ビニールハウスで冬越ししています🥶🌪️狭い中にぎゅうぎゅうに詰め込んでいたので形が丸くないけど元気なら良いです
夏越しボンザマーガレットチェリー
去年春遅めにお迎えして株が小さいまま夏越ししたチェリーです🍒ひと枝ひと枝弱っていき諦めていましたが、不恰好ながら夏越ししました🌱まきさんに、もう少し涼しくなったら深植えしちゃえばきれいな姿になるよ👍とアドバイスをいただき、その通りしてみたら、夏の姿からは想像できない仕上がりに👍まきさん、ありがとうご
夏越しボンザマーガレットチェリー 去年春遅めにお迎えして株が小さいまま夏越ししたチェリーです🍒ひと枝ひと枝弱っていき諦めていましたが、不恰好ながら夏越ししました🌱まきさんに、もう少し涼しくなったら深植えしちゃえばきれいな姿になるよ👍とアドバイスをいただき、その通りしてみたら、夏の姿からは想像できない仕上がりに👍まきさん、ありがとうご
夏越しボンザマーガレット サンセットオレンジ開花
こんにちは♪ 夏越しサンセットオレンジ、開花しました。 数輪咲いています。 7号鉢に1株植え。 これは挿し芽苗なんです。2024年の秋に挿し芽、室内で育苗、2025年春に地植え、それを秋に抜いて鉢植えにしました。秋はあまりいい状態ではありませんでしたが、ここま
夏越しボンザマーガレット サンセットオレンジ開花 こんにちは♪ 夏越しサンセットオレンジ、開花しました。 数輪咲いています。 7号鉢に1株植え。 これは挿し芽苗なんです。2024年の秋に挿し芽、室内で育苗、2025年春に地植え、それを秋に抜いて鉢植えにしました。秋はあまりいい状態ではありませんでしたが、ここま
🍰イチゴショートと🍊サンセットオレンジ
写真撮って投稿してなかった、数日前の様子です 挿し芽で夏越しした株で、8号鉢 冬越しはスパルタで、家には入れてもらえません🙅♀️外の軒下で、夜は風が避けられる場所に移動しています🌬️ まだ咲いていませんが、蕾は枯れていませんイチゴショートサンセットオレンジ
🍰イチゴショートと🍊サンセットオレンジ 写真撮って投稿してなかった、数日前の様子です 挿し芽で夏越しした株で、8号鉢 冬越しはスパルタで、家には入れてもらえません🙅♀️外の軒下で、夜は風が避けられる場所に移動しています🌬️ まだ咲いていませんが、蕾は枯れていませんイチゴショートサンセットオレンジ
ボンザマーガレット、レモンイエローですね💛 綺麗なイエローですよね☺️ 春の満開が待ち遠しですね🎶
ボンザマーガレット
ボンザマーガレットクリームホワイトツボミは、たくさん上がってきましたがまだ咲きそうにないです
ボンザマーガレット ボンザマーガレットクリームホワイトツボミは、たくさん上がってきましたがまだ咲きそうにないです
ボンザマーガレットに蕾が💛
2024年11月にお迎えしたボンザマーガレットは去年2025年1月に5鉢とも霜にあててしまい、慌てて軒下に移動しましたが、枯れた状態となったので、結局2月の中旬に短く剪定してます😂そして、なんとか5月にはきれいに咲かすことができました😊 今年は去年のことを反省し、早くから玄関の
ボンザマーガレットに蕾が💛 2024年11月にお迎えしたボンザマーガレットは去年2025年1月に5鉢とも霜にあててしまい、慌てて軒下に移動しましたが、枯れた状態となったので、結局2月の中旬に短く剪定してます😂そして、なんとか5月にはきれいに咲かすことができました😊 今年は去年のことを反省し、早くから玄関の
ボンザマーガレット コスモスピンク
こんにちは♪ ボンザマーガレット コスモスピンク。暖かい日が続き、花数が増えてきました。 8号鉢に1株植え。蕾、たくさんあります。 2026年1月22日https://sunsungarden.jp/announcements/wpcn3mwrlm8ctez
ボンザマーガレット コスモスピンク こんにちは♪ ボンザマーガレット コスモスピンク。暖かい日が続き、花数が増えてきました。 8号鉢に1株植え。蕾、たくさんあります。 2026年1月22日https://sunsungarden.jp/announcements/wpcn3mwrlm8ctez
【受付終了】あなたが思う耐寒性の強い品種は?
SUNバディの皆さんこんにちは!少しずつ日の入りの時間も伸びてきて、春の訪れが待ち遠しい今日この頃ですね🌞まだ寒い日もありますので、皆さまも体調を崩されませんようにお気を付けください! さて、今回はお花の耐寒性に関する投稿企画を実施します 📢耐寒性に強く、秋冬のお庭を彩るお花といえば「ビオ
【受付終了】あなたが思う耐寒性の強い品種は? SUNバディの皆さんこんにちは!少しずつ日の入りの時間も伸びてきて、春の訪れが待ち遠しい今日この頃ですね🌞まだ寒い日もありますので、皆さまも体調を崩されませんようにお気を付けください! さて、今回はお花の耐寒性に関する投稿企画を実施します 📢耐寒性に強く、秋冬のお庭を彩るお花といえば「ビオ
少し花数が増えてきたかな? やっぱりコスモスピンクが一番好きです。