ミュートした投稿です。
Yぴっぴおはよー! 今日は暑いみたいだね! やっと子供達の弁当作り終わったよ〜💦ふひぃー! 畑仕事したいよー!まだ洗濯物に手を付けていない😭がんばる。。。 (朝っぱらから長文書いてるから自業自得www) もこもこ達、本当すごい数でびっくりしたよー! 大規模に植わってたのは、これでおしまいだったか
おはようございます☀️ すげー(☆[]☆) サンフラのお花がたくさん‼️ もう少ししたらモリモリモコモコ꒰˙꒳˙꒱ですね💪 見どころ満載🌸🌸🌸
クジラ(骨格標本)がサフィニアの海を泳いでるシーン 見てみたいなぁー! 長居植物園、行ってみたいリストに入ってます😍
その4🇩🇰プチの大躍進!🐑🫘🌸 もこもこの花の毬が、花手毬に包まれて🇩🇰
またタイトルがラノベか!ってくらい長い(笑)しかし、ご安心ください!本文も長いですよ!!!!サフィニアプチのさくらもこもこそして、今年新発売のあずきもこもことひつじもこもこが園内の重要箇所の花材に大抜擢されてました!すごーい👏やったね!まずは、🔗最初の投稿🔗でチラっと載せちゃったんですが南ゲートの
その4🇩🇰プチの大躍進!🐑🫘🌸 もこもこの花の毬が、花手毬に包まれて🇩🇰 またタイトルがラノベか!ってくらい長い(笑)しかし、ご安心ください!本文も長いですよ!!!!サフィニアプチのさくらもこもこそして、今年新発売のあずきもこもことひつじもこもこが園内の重要箇所の花材に大抜擢されてました!すごーい👏やったね!まずは、🔗最初の投稿🔗でチラっと載せちゃったんですが南ゲートの
行ってみたいけど、微妙な遠さなんだよね〜😅
キキさん読んでくれてありがとう!嬉しい😄 そうなのそうなの! ノースポールの白が、コーラルを一層引き立ててくれててめちゃめちゃ鮮やか😍😍😍 昨日の千葉はヤバい雨と風だったけど、コーラル、タフだからきっと耐えてくれただろうと信じてるよ🥹 休日の遊び場難民だから、またすぐ見に行く予感がする(笑)
そうそう!去年発売されたサフィニアプレミアムシリーズですよねー🩷🪸 本当豪華で、好きな品種なんで この大抜擢は特に嬉しかったです!!! GW中の期間にも、たくさんのお客さんに見てもらえるでしょうね〜!
さなえちゃん、アンデルセンリポいつもありがとう❣️ そして、サフィニアプレミアムがこんなに壮大で綺麗に咲いてるんだね😍✨ これはすごい🙌
凄ーい綺麗✨⁝(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝ プレミアムって昨年からの子やんね?ちゃうかったかな😅 もちろん何年も掛けて作ってはるのはわかってるけど、ここにこれだけ植えられるのは圧巻です(ᐡ ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷ ᐡ)♡
推しがセンターに抜擢されたような気分(笑) これぞ推し活の醍醐味ですね ふひっ ふひひひひひひっ