ミュートした投稿です。
雪の日でも
普段から直射日光に当てないようにしてるから、軒下が定位置😊避難してたミルフルも雪⛄️に当たらず無事だったので、ツーショット✨✨ ミルフル6号鉢ウインティー5号鉢小さい鉢でも結構咲く🤭
雪の日でも 普段から直射日光に当てないようにしてるから、軒下が定位置😊避難してたミルフルも雪⛄️に当たらず無事だったので、ツーショット✨✨ ミルフル6号鉢ウインティー5号鉢小さい鉢でも結構咲く🤭
ウインティーの雪化粧
新色ブルーピコティ雪化粧してます❄️ 今朝の千葉は大雪警報が出るほど積雪は私調べで最大で14cmありました💦千葉じゃ数年に一度のドカ雪です☃️ お花折れなくて良かった☺️
ウインティーの雪化粧 新色ブルーピコティ雪化粧してます❄️ 今朝の千葉は大雪警報が出るほど積雪は私調べで最大で14cmありました💦千葉じゃ数年に一度のドカ雪です☃️ お花折れなくて良かった☺️
折れてた〜😭
軒下の置いてあるウインティーのサクラ。甘く見てたら枝が折れてました😭ピーチは避難させていたので無事、ブルーピコティも大して枝が伸びてないので無事でした。見通しが甘かった😱
折れてた〜😭 軒下の置いてあるウインティーのサクラ。甘く見てたら枝が折れてました😭ピーチは避難させていたので無事、ブルーピコティも大して枝が伸びてないので無事でした。見通しが甘かった😱
ウインティー(ピーチ)
ウインティーのピーチこれまた写真の撮り方かピックばかりが目立つ、、、😅ライムグリーンより葉っぱがチリチリになりますねこれからですね😊
ウインティー(ピーチ) ウインティーのピーチこれまた写真の撮り方かピックばかりが目立つ、、、😅ライムグリーンより葉っぱがチリチリになりますねこれからですね😊
mik@さん こんにちは♪ コメントありがとうございます。 ピーチ、可愛いですよね💕 ウインティー、苦手なお花なんです😅 今年こそ満開にさせたいです。
折れませんように!
雪が積もってきました❄️ウインティーは軒下に入れたのですが風が吹き込んで、雪化粧してしまいました😆やっと咲いてきたウインティー達、折れませんように🙏
折れませんように! 雪が積もってきました❄️ウインティーは軒下に入れたのですが風が吹き込んで、雪化粧してしまいました😆やっと咲いてきたウインティー達、折れませんように🙏
雪ですね☃️
久しぶりの雪です☃️何年振りでしょうか。雪に慣れてないので身動き取れません💦ウインティーだけ昨晩車に避難させました🤗
雪ですね☃️ 久しぶりの雪です☃️何年振りでしょうか。雪に慣れてないので身動き取れません💦ウインティーだけ昨晩車に避難させました🤗
ウインティー(ライムグリーン)
ウインティーのライムグリーンSUNSUNピックのほうが目立ってますが😅天気予報を見ると明日まで寒さを我慢すればちょっとは暖かくなるみたいなんでもう少し辛抱ですかね
ウインティー(ライムグリーン) ウインティーのライムグリーンSUNSUNピックのほうが目立ってますが😅天気予報を見ると明日まで寒さを我慢すればちょっとは暖かくなるみたいなんでもう少し辛抱ですかね
ウインティーライムグリーン
苦手なウインティーでもやはりライムグリーンが1番優秀。今年やっとやっと今になってウインティーの置き場所うちではどこがいいのか?わかった気がします。それに気がつくの4年経過…置き場所は管理が行き届く玄関周り。ここがダメでした。管理が行き届く→言い換えたら楽ライムグリーン、ローズはいいけど毎年ピーチを少
ウインティーライムグリーン 苦手なウインティーでもやはりライムグリーンが1番優秀。今年やっとやっと今になってウインティーの置き場所うちではどこがいいのか?わかった気がします。それに気がつくの4年経過…置き場所は管理が行き届く玄関周り。ここがダメでした。管理が行き届く→言い換えたら楽ライムグリーン、ローズはいいけど毎年ピーチを少
世界で私だけの・・・なんてナ😆
最近次々と開花Post見るウインティーかく言う うちん家のは・・・まだこんな感じ(ó.ò )ショボーン...それでも過去数年に比べ成長するようになりましたそれはズバリ(▭-▭)✧昨年やっと我が家での置き場所が分かったから☝🏻セオリー通りじゃなく巷のHowTo通りじゃなくほんの些細な事だけど色々悩み
世界で私だけの・・・なんてナ😆 最近次々と開花Post見るウインティーかく言う うちん家のは・・・まだこんな感じ(ó.ò )ショボーン...それでも過去数年に比べ成長するようになりましたそれはズバリ(▭-▭)✧昨年やっと我が家での置き場所が分かったから☝🏻セオリー通りじゃなく巷のHowTo通りじゃなくほんの些細な事だけど色々悩み