ミュートした投稿です。
こんばんは🌛春には鉢から溢れ出てそうですよね🌼フィオリーナ様すごすぎます👏
フィオリーナベルベットゴールド
今まで興味なかったこの色、育ててみるととても綺麗な色でした✨品のある素敵な色でした、ごめんなさい😔
フィオリーナベルベットゴールド 今まで興味なかったこの色、育ててみるととても綺麗な色でした✨品のある素敵な色でした、ごめんなさい😔
はじめまして😊 サンフラアンバサダーさんですね💕︎ フィオリーナ可愛くて育てやすいですよね«٩(´ ꒳ `)۶» パッチワークは完全に自己流です(;゚∇゚) どうぞ宜しくお願いいたします😄
初めまして! 私もフィオリーナを育てています💜 パッチワークがご趣味だなんて素敵です🥰 これか宜しくお願いします!
そーなんです(笑 フィオリーナちゃん 6人姉妹なんです👍
ステップさんち、フィオリーナちゃんも居たのね💞 スカイブルー可愛く育ってますね〜💕 来シーズンは…むふふ🤭
フィオリーナ☀️スカイブルー
お家の中よりお外がポカポカ☀️雪に被ったフィオリーナさんは今日はお日様に〜🙌まだまだ鉢いっ〜ぱいにはならないですが今日も美しい💙💙
フィオリーナ☀️スカイブルー お家の中よりお外がポカポカ☀️雪に被ったフィオリーナさんは今日はお日様に〜🙌まだまだ鉢いっ〜ぱいにはならないですが今日も美しい💙💙
フィオリーナモリモリ大作戦の巻🙋 楽しみが出来ましたよん❤️❤️
ちゃんと覚えておくようにガンバリマス⤴️ 一度はやってみたいフィオリーナもりもり✨ 来シーズンはフィオ鉢作るぞ〜🙌
来シーズンは私も漬物樽を目指すわ✨ まずは鉢を買わねば😆 フィオリーナ1株だとどうしても扁平になりがち? もこもこっと密蜜を目指します(๑•̀ㅁ•́๑)✧