ミュートした投稿です。
楽しみにしていた分、悲しさも大きいですよね😿 夕方には少し回復したようなので安心しました😺 元気な枝の節々から、これからも新芽がまだまだたくさん吹いてきて、花も実もきっと楽しめると思います😺 若いスイカの実も浅漬けなどで頂くとおいしいですよ😸 応援しています😺
#たのしモニター
モニター苗の爛漫なでしこ,雑なカットだったんだけど,また綺麗に咲いてくれています❣️冬越しのサンパラソルも咲き始めました❗️サフィニアみんな切り戻したので,ありがたいのです😆
#たのしモニター モニター苗の爛漫なでしこ,雑なカットだったんだけど,また綺麗に咲いてくれています❣️冬越しのサンパラソルも咲き始めました❗️サフィニアみんな切り戻したので,ありがたいのです😆
再チャレンジです😅
我が家のサフィニア達定点撮影日
我が家のサフィニア達の定点撮影日です♪今週は、土砂降りの日が2日ほどありました😅我が家のサフィニア達は、雨ざらしで育ててるので、ちょっと心配でしたが雨のおかげで、スリップス被害が無くなり、葉も綺麗に✨久しぶりの雨が降らない日でしたが、お花の傷みもほとんど無く、開花が進んで来ました🩷サフィニアプレミア
我が家のサフィニア達定点撮影日 我が家のサフィニア達の定点撮影日です♪今週は、土砂降りの日が2日ほどありました😅我が家のサフィニア達は、雨ざらしで育ててるので、ちょっと心配でしたが雨のおかげで、スリップス被害が無くなり、葉も綺麗に✨久しぶりの雨が降らない日でしたが、お花の傷みもほとんど無く、開花が進んで来ました🩷サフィニアプレミア
eiko.さん コメントありがとうございます😊 スカイブルーとホワイトとの組み合わせ、美しいですよね。 いい感じに咲きました💕
爛漫なでしこ切り戻し後からの開花
爛漫なでしこ梅雨前切り戻ししたのに、満開近くまで咲いてます😅また夏前に切り戻ししないとですかね💧
爛漫なでしこ切り戻し後からの開花 爛漫なでしこ梅雨前切り戻ししたのに、満開近くまで咲いてます😅また夏前に切り戻ししないとですかね💧
💙サフィニアプレミアム ブルー💙
サフィニアプレミアムシリーズ ブルーアンバサダー花苗です*最初はベランダで管理していたので日当たりが悪く成長も遅いし徒長してきたので軒下に移動🏠徒長して締まりがない株姿になりましたがお花はキレイに咲いてくれました🌸✨
💙サフィニアプレミアム ブルー💙 サフィニアプレミアムシリーズ ブルーアンバサダー花苗です*最初はベランダで管理していたので日当たりが悪く成長も遅いし徒長してきたので軒下に移動🏠徒長して締まりがない株姿になりましたがお花はキレイに咲いてくれました🌸✨
こんにちは 我が家は、ブルーモーメントがモザイク病にかかり、他にも怪しい株が出て来ました。 お花には何も症状出て無いですか?葉っぱは怪しい感じですかね? モザイク病 恐るべし感染力なので、もしそうなら、隔離して、悲しいですが、処分した方が良いと思います😵 私は、素人なので断言出来ませんが… お
夏野菜、結構大きくなるね😂 うちも鉢数減らしたはずなのにまた増えてどんどん置き場所がなくなってきた😅
コツと言うほどではありませんが毎週1回、液肥➕活力液をかかさず与えていました😄