ミュートした投稿です。
㊗️初収穫🥒 順調に育っているみたいで良かったです‼️ 家庭菜園のキュウリ、美味しいでしょうね✨
🔽園芸歴 家庭菜園 職場の美化係(花の管理と草取り)など10年くらい 🔽好きなフラワーズの花・野菜 ボンザマーガレット ウインティー マックスマム 小梅ちゃん 純あま いろいろまだまだ増えそうです🤭 🔽好きなこと、趣味(スポーツなど園芸以外でもOK) スポーツ観戦 サッカー⚽️、野球⚾️、オリンピ
コメントありがとうございます(*uд人) 植え付けました☘️ 家庭菜園初めてなので 無事に成長してほしいです。 大きくなって収穫できるの 楽しみです🍅🍅
可愛い実が並んでます🍅
純あま接木苗に小さな実が着いています(* 'ᵕ' )☆どうかこのまま順調に育ちますように🙏
可愛い実が並んでます🍅 純あま接木苗に小さな実が着いています(* 'ᵕ' )☆どうかこのまま順調に育ちますように🙏
🍅色付き始めたシュガーミニ🍅
地植えしているミニトマトシュガーミニ🍅 真緑だった実が少しオレンジっぽくなってきましたー👏 小さな変化が嬉しいのも家庭菜園の魅力ですね🥰
🍅色付き始めたシュガーミニ🍅 地植えしているミニトマトシュガーミニ🍅 真緑だった実が少しオレンジっぽくなってきましたー👏 小さな変化が嬉しいのも家庭菜園の魅力ですね🥰
ありがとうございます♫ ちゃんとした家庭菜園初めてなのでめちゃくちゃ楽しみです✨😆
こぼれタネでは無くて😅こぼれ実で翌年発芽~収穫の経験あります🤭あの時は鉢植えではなかったので、ワサワサになってて、すごい状態になっててね😅実を埋めると発芽する🌱って本当にあったんだァ~って知りました😅 同時期に作ると管理が大変なだけで夫婦二人が食べられる量があればと💦💦親株はギリギリまで栽培しないで
家庭菜園を本格的にはじめたのも2年前で昨年の純あまは育てている途中で実が落ちて芽が出てきました😆 これも育ててみたら100個12月ごろまで収穫できました😊 どんどんと言いましたが🤣 ポタジェガーデンを作っており実験🧪で脇芽を少しだけ刺してます😆 なるほど時間差栽培なんですね☺️
我が家も紫陽花が20鉢ほどありましたが家庭菜園をはじめるのに少し整理しました☺️ 我が家で一番早い紫陽花はシチダンカです😊 これからもよろしくお願いします🤗
サントリー本気野菜の甘小丸スイカ
本気野菜の甘小丸スイカ🍉プランターで育てて今の所順調に成長中! これが花芽なのかな!?沢山出てきました🙌
サントリー本気野菜の甘小丸スイカ 本気野菜の甘小丸スイカ🍉プランターで育てて今の所順調に成長中! これが花芽なのかな!?沢山出てきました🙌