ミュートした投稿です。
京都府立植物園早春の草花展ウィンティー
ウィンティーこんなに並ぶと圧巻ですね💕凄い見応えありました。ウィンティーコーナーに30分くらい滞在してると通るおばちゃんがこの綺麗花何の花ですか?聞かれたのでウィンティーは、サントリーフラワーズ様の桜草で 育てやすいですよとアピールしときました。いつか自宅のカダンにたくさんのウィンティー植えたいです
京都府立植物園早春の草花展ウィンティー ウィンティーこんなに並ぶと圧巻ですね💕凄い見応えありました。ウィンティーコーナーに30分くらい滞在してると通るおばちゃんがこの綺麗花何の花ですか?聞かれたのでウィンティーは、サントリーフラワーズ様の桜草で 育てやすいですよとアピールしときました。いつか自宅のカダンにたくさんのウィンティー植えたいです
かなでさん♡ こんにちは😃 ウインティー5姉妹❣️ 見せてくれてありがとうございます😊✨✨ 特設会場でも折れ曲がっちゃったんですね〜😣 何とか回復して 元気になったウインティー達見せて下さいね😉✨
かなでさんありがとうございます😊 雪降らないね。なんて言ってたらしっかり積もりました😰 ウインティーは雪の日は軒下に無理矢理でも押し込もうと勉強しました📖 サクラさん不思議な可愛さですよね💕 またその後の様子を投稿しますね。
ウインティー
長い寒波の締めのように降った雪❄️が溶けて、今日は陽射しが暖かく感じています😊 ウインティーの様子ですずっと外の特設会場に入れていました🪴雪の翌日(月曜日)の朝、気温がグッと下がって、さすがに寒さに強いウインティーのお花もぐったりしていました🥺今日見たらほとんど回復していましたが、後遺症が
ウインティー 長い寒波の締めのように降った雪❄️が溶けて、今日は陽射しが暖かく感じています😊 ウインティーの様子ですずっと外の特設会場に入れていました🪴雪の翌日(月曜日)の朝、気温がグッと下がって、さすがに寒さに強いウインティーのお花もぐったりしていました🥺今日見たらほとんど回復していましたが、後遺症が
もこもこたんさん、投稿ありがとうございます🙇♂️ 今回の花色の違いにつきましては、品種の特性と環境による一時的な見え方の違いと考えられます。 ウインティーは株ごとに色合いや模様の出方に多少の個体差が見られることがあります。 ブルーピコティーは、ライムグリーンの花色に青が重なって表現される品種で
雪で潰れたウインティー😱
こちら埼玉県南部でも降った雪で、まだ1輪も咲いていなかったブルピコさんがぺっちゃんこに😭雨も止んだので断髪式しました。残した3本もかなり曲がっていますが、どうしてもお花が見たいので開花してから切ることにしました。そして👇はおまけの2年目サクラ。ボロボロなローズと並んでいると色の違いがわかります。
雪で潰れたウインティー😱 こちら埼玉県南部でも降った雪で、まだ1輪も咲いていなかったブルピコさんがぺっちゃんこに😭雨も止んだので断髪式しました。残した3本もかなり曲がっていますが、どうしてもお花が見たいので開花してから切ることにしました。そして👇はおまけの2年目サクラ。ボロボロなローズと並んでいると色の違いがわかります。
ウインティーやセネッティ、ボンザマーガレットがこれだけ並ぶととても豪華ですね😍💕✨
お待たせしました🤭 たまにはいいね👍投稿しないとね😅 2月に入ってウインティーの新苗を1ポット購入しました(^^) 今回はさくら🌸にしました(^^)って、5品種あるウインティーの内、4種類栽培する事になりました😅 残りの1種類……ピーチは🙏だね💦💦💦 今ある3種類…ライムグリーン、ローズ、
みやびさん こんばんは♪ コメントありがとうございます。 やっとホルティカルチャリストになれました😊 ウインティー、たくさん咲いてきました♡ これからが心配ですが、満開目指します。 これからもよろしくお願いします🙇♀️
kumiさん♡ ホルティカルチャリスト達成おめでとうございます👏 ウインティーたくさん咲いていてうらやましいです✨🌼✨ これからも素敵な投稿楽しみにしています🎵