ミュートした投稿です。
ボンちゃん♡クリームホワイト
黄色にはブルーの鉢がお似合いかなぁ🩵なんて思い合わせてみたけど、今までのボンちゃんシリーズよりも花が大きめという事で、ふんわりマックスマムのようになるのかどうなのか…とても楽しみなクリームホワイトちゃんです🌱風に煽られると倒れそうなので、もう少し安定感のある鉢に植え替えしよう🪴ここに書き込みながらそ
ボンちゃん♡クリームホワイト 黄色にはブルーの鉢がお似合いかなぁ🩵なんて思い合わせてみたけど、今までのボンちゃんシリーズよりも花が大きめという事で、ふんわりマックスマムのようになるのかどうなのか…とても楽しみなクリームホワイトちゃんです🌱風に煽られると倒れそうなので、もう少し安定感のある鉢に植え替えしよう🪴ここに書き込みながらそ
挿し芽初心者🔰の私なので、ついたことが嬉しくて全部鉢上げしちゃって選別できずにいます💦😅 ボンちゃんとマックスマムの挿し芽もどうしよう❓💦😅
この夏うちのマックスマムとコロロたちが枯れた一因が、ウォータースペースかもと思いました。 ウォータースペースにも注意が必要ですねφ(..)メモメモ
マーガレットの投稿に
みなさまのボンザマーガレットゲットの誘惑に負けそうなはるみんです🤪 希少なと言われたら欲しくなるクリームホワイトですが、ポツポツオレンジマーク出てきてますよねとはいえ売り切れちゃうのかなと思い、いっそなこと、売り切れて貰えば気持ちのそわそわはなくなると思う次第です というのも去年
マーガレットの投稿に みなさまのボンザマーガレットゲットの誘惑に負けそうなはるみんです🤪 希少なと言われたら欲しくなるクリームホワイトですが、ポツポツオレンジマーク出てきてますよねとはいえ売り切れちゃうのかなと思い、いっそなこと、売り切れて貰えば気持ちのそわそわはなくなると思う次第です というのも去年
かなでさん♡ マックスマムも上手に夏越しできましたね🌸凄ーい👏 ウチも 2株ありましたが 召されてしまいました😭 かろうじてさし芽ちゃんが残っているので、頑張ってもらいたいです💪 ピンク🩷のさし芽ちゃん楽しみですね😉✨
マックスマム夏越し🌸
春にお迎えしたマッスマム3色ホワイト🤍、朝焼けピンク🩷、夕焼けレッド❤️は夏越しできました株が大きくてしっかりしているせいか、ボンザマーガレットより元気に夏を乗り切ったようです👍 挿し芽で咲いていたピンク🩷は猛暑は越えたもののその後力尽きてしまいました💦😇その挿し芽の子がいるはずなんだけど
マックスマム夏越し🌸 春にお迎えしたマッスマム3色ホワイト🤍、朝焼けピンク🩷、夕焼けレッド❤️は夏越しできました株が大きくてしっかりしているせいか、ボンザマーガレットより元気に夏を乗り切ったようです👍 挿し芽で咲いていたピンク🩷は猛暑は越えたもののその後力尽きてしまいました💦😇その挿し芽の子がいるはずなんだけど
マックスマム
鉢から出して見ました。 全く根っこ張ってませんでした💦 グラグラしてたので やっぱりなと! 土も全部出してみたけどコガネムシの幼虫はいなかった初めてから根張りが悪かったんだろか?ダメ元で7号根張り鉢に植え替えましたが 復活は無理そう
マックスマム 鉢から出して見ました。 全く根っこ張ってませんでした💦 グラグラしてたので やっぱりなと! 土も全部出してみたけどコガネムシの幼虫はいなかった初めてから根張りが悪かったんだろか?ダメ元で7号根張り鉢に植え替えましたが 復活は無理そう
こんばんは! マックスマム 夏越し出来たのではないですか? 枯れてしまったら葉っぱは出てこないはず! 鉢から取り出して根っこの整理をして、 また新しい土と元肥を上げたら復活するような 気がしますよ! 上手くまた花を上げてくれますように🙏🙏🙏
今日のリアルなマックスマム🌺 夏越し出来たのか? 否か? 枝は枯れ木のようで芽も吹いてこない!少し先を切り戻しましたが これ以上は無理😅 一瞬で召されてしまう気がする。 でも、この時期まで鉢に植ってる姿を見るのは初めてです🎉 初めての夏越しです。これから この子、どうしましょ💦ただ、見守るだけ?
マックスマム 今日のリアルなマックスマム🌺 夏越し出来たのか? 否か? 枝は枯れ木のようで芽も吹いてこない!少し先を切り戻しましたが これ以上は無理😅 一瞬で召されてしまう気がする。 でも、この時期まで鉢に植ってる姿を見るのは初めてです🎉 初めての夏越しです。これから この子、どうしましょ💦ただ、見守るだけ?
凄く綺麗な状態で とても夏越した株とは思えないくらい美しい😍 ともさんのマックスマム見て思い出しました! うちのマックスマムはどうなった?😅 明日、見てみますね💦