ミュートした投稿です。
ゆきえちゃん、✂️したのね! 次の開花楽しみだね😊 ホワイトのお花がたくさん咲きますように♪
ちむさん、美味しそうですね! 自家製野菜のおうどんですね🎶 オクラの花、きれいです🤩
とてもきれいに開花してますね😍 花色も鮮やかできれいです♪ うちは雨曝しですが、屋根のあるところで育てられてますか?
うちは昨年秋にハダニで枯れました😢 なのでお花が見れて羨ましいです👍
こんばんは(^^ゞ ありがとうございます 夏越しさせるかどうか思案中です
その後のキャンディスパークル
八重咲き極小輪ニチニチソウキャンディスパークルのローズピンク💗とパールホワイト🤍5月10日に植えてから43日🪴フェアリースターの八重咲き版、サニープリンセスの極小輪版のようなとっても可愛らしいお花です💕今は鉢から伸びてきました🥰ニチニチソウですから毎日咲き続けていますよ🌼Teamossモニター企画で
その後のキャンディスパークル 八重咲き極小輪ニチニチソウキャンディスパークルのローズピンク💗とパールホワイト🤍5月10日に植えてから43日🪴フェアリースターの八重咲き版、サニープリンセスの極小輪版のようなとっても可愛らしいお花です💕今は鉢から伸びてきました🥰ニチニチソウですから毎日咲き続けていますよ🌼Teamossモニター企画で
朝と夕方の違い
さくらこさん、朝と夕方で結構違います。上は夕方、下は朝の写真です🤳こちらは今朝の写真。
朝と夕方の違い さくらこさん、朝と夕方で結構違います。上は夕方、下は朝の写真です🤳こちらは今朝の写真。
うちも同じです。 ミリオンベルイエローだけですよね、多分😢
サマーミスト・ブルー💙
去年までは他社のSPトレニアをハンギングバスケットで栽培してたけど、今年はサンフラさんのブルーを購入👍栽培方法はぴのパパ得意の6号底面給水鉢で育ててみます🤭サフィニアアート同様にピンチ✂️⸒⸒を繰り返すみたいだね😅💦開花時期は6月~10月❁⃘*.゚、これから植付けするので、いつ頃形になるかなぁ~😅꒰
サマーミスト・ブルー💙 去年までは他社のSPトレニアをハンギングバスケットで栽培してたけど、今年はサンフラさんのブルーを購入👍栽培方法はぴのパパ得意の6号底面給水鉢で育ててみます🤭サフィニアアート同様にピンチ✂️⸒⸒を繰り返すみたいだね😅💦開花時期は6月~10月❁⃘*.゚、これから植付けするので、いつ頃形になるかなぁ~😅꒰
ひつじ🐑&あずき🫘もこもこペア🌼
サフィニアプチひつじもこもこ🐑あずきもこもこ🫘並ぶと更に可愛さアップ😍サフィニアプチシリーズは、花色がもっと増えたら嬉しいな〜💕名前も可愛い名前になりそうですね❣️
ひつじ🐑&あずき🫘もこもこペア🌼 サフィニアプチひつじもこもこ🐑あずきもこもこ🫘並ぶと更に可愛さアップ😍サフィニアプチシリーズは、花色がもっと増えたら嬉しいな〜💕名前も可愛い名前になりそうですね❣️