ミュートした投稿です。
eiko.さん♡ おはようございます😊 もうお迎えされたんですね🎵 うちの近くはまだのようです… マックスマムが3つ並んだら圧巻でしょうね✨ 楽しみにしてますね😍
マックスマム
今年も無事お迎え出来ました😊均等に3つ並べて飾りたい場所があるので、スパークリングロゼを3つ選びました。あとは、朝焼けピンクも育ててみたくて、こちらは1つだけお迎えしました。
マックスマム 今年も無事お迎え出来ました😊均等に3つ並べて飾りたい場所があるので、スパークリングロゼを3つ選びました。あとは、朝焼けピンクも育ててみたくて、こちらは1つだけお迎えしました。
夏越しマックスマム 咲いたよ!
無事、夏越しできたマックスマム 朝焼けピンクが咲きました😀 秋に綿のようなもの(ワタムシ?)に襲われて1/3ぐらい枯れしまったので容姿がイマイチですが😢 蕾も沢山あり、満開が待ち遠しいてす💕
夏越しマックスマム 咲いたよ! 無事、夏越しできたマックスマム 朝焼けピンクが咲きました😀 秋に綿のようなもの(ワタムシ?)に襲われて1/3ぐらい枯れしまったので容姿がイマイチですが😢 蕾も沢山あり、満開が待ち遠しいてす💕
春苗セネッティ販売から1週間経過して
春苗セネッティ沢山の方にお迎え頂きありがとうございます。販売から1週間経過しました。購入して改めて在庫確認行った方あら?あまり売れてないわ…それが感想では?ちょっと冷静に考えてください。当たり前ですよ。だってこれ…どこかでメーカーから紹介してるの見ました?マックスマムとか販売する前からインスタで紹介
春苗セネッティ販売から1週間経過して 春苗セネッティ沢山の方にお迎え頂きありがとうございます。販売から1週間経過しました。購入して改めて在庫確認行った方あら?あまり売れてないわ…それが感想では?ちょっと冷静に考えてください。当たり前ですよ。だってこれ…どこかでメーカーから紹介してるの見ました?マックスマムとか販売する前からインスタで紹介
セネッティ🩷
セネッティ、1鉢ですごい迫力✨️大きく育つお花、大好きです😊 マックスマムも大好きなので、早く発売して欲しいなぁーと、心待ちにしています💕
セネッティ🩷 セネッティ、1鉢ですごい迫力✨️大きく育つお花、大好きです😊 マックスマムも大好きなので、早く発売して欲しいなぁーと、心待ちにしています💕
マックスマム深植え
夏越しの後、お手入れ不足でした💦枝が大暴れ😅SUNバディさんの投稿を見て、私も仕立て直しました。咲いてくれたらラッキー✌️
マックスマム深植え 夏越しの後、お手入れ不足でした💦枝が大暴れ😅SUNバディさんの投稿を見て、私も仕立て直しました。咲いてくれたらラッキー✌️
キキさんちのマックスマムも同じ感じになってるのね🥺😣 ボンちゃんと同じように簡易ビニールハウスに入れているんだけど、ボンちゃんより寒さに弱いのかなぁ💦🥺 来週あたりから暖かくなりそうだから何とか耐えてほしいよね キキさんのマックスマムちゃんも頑張って〜📣
かなでさん、うちのマックスマムかと思うほど、似てる🤣 夏越しして、冬越し中、変な型になってます。 きれいに深植えにしたんですね! 暖かい日にしてみます☺️ 復活してほしいですね🙏
かなでさん♡ こんばんは♪ マックスマム頑張って欲しいねぇ〜😌 少しずつ暖かくなってきたら 復活してくれるかもしれませんね💕 無事を祈ってます🙏
🤍春苗セネッティ ホワイトレッドアイ🤍
今日紹介するのはホワイトレッドアイです🤍🤍🤍春苗セネッティの中で私のイチオシ☝️💕 この子は昨年育てた子でコティポットの6号鉢で育てました 2年目マックスマム朝焼けピンク先輩、2年目ミリオンベルバターポップコーン先輩と こっちは一昨年育てた子。フレグラーポッ
🤍春苗セネッティ ホワイトレッドアイ🤍 今日紹介するのはホワイトレッドアイです🤍🤍🤍春苗セネッティの中で私のイチオシ☝️💕 この子は昨年育てた子でコティポットの6号鉢で育てました 2年目マックスマム朝焼けピンク先輩、2年目ミリオンベルバターポップコーン先輩と こっちは一昨年育てた子。フレグラーポッ