ミュートした投稿です。
冬越しボンちゃん開花🌼
冬越しボンちゃん、トップバッターはレモンイエローでした😊🍋2024年の秋にお迎えし、2回目の冬越しできました❄️他のボンちゃんも蕾が上がってきて、開花までもう少しかな!?ほぼ全部夏越ししてしまったので、数がありすぎて、屋内に取り込んだりできませんでした!全て屋外軒なし管理です。雪の日などは不織布をか
冬越しボンちゃん開花🌼 冬越しボンちゃん、トップバッターはレモンイエローでした😊🍋2024年の秋にお迎えし、2回目の冬越しできました❄️他のボンちゃんも蕾が上がってきて、開花までもう少しかな!?ほぼ全部夏越ししてしまったので、数がありすぎて、屋内に取り込んだりできませんでした!全て屋外軒なし管理です。雪の日などは不織布をか
今日も花粉症と戦うようにマスクとシャカシャカのフード付き服で完全防備をしてボンちゃんの手入れや花がら取りをしました。暖かくなって花粉さえなければ花活日和なのにね😢 いろんな蕾や芽が動き出してますね🤗 部屋の中からの写真でいつも同じですみません。
もうすぐ春
今週はちょっと寒い日が続いていますがお家のお花が少しずつ開花し始めました。咲き進むのが楽しみです♥秋苗セネッティボンザマーガレット クリームホワイトは2輪春苗セネッティ ガーネットは蕾がっ❤️
もうすぐ春 今週はちょっと寒い日が続いていますがお家のお花が少しずつ開花し始めました。咲き進むのが楽しみです♥秋苗セネッティボンザマーガレット クリームホワイトは2輪春苗セネッティ ガーネットは蕾がっ❤️
カットが惜しくて
わかっていてもなかなかカットできません
カットが惜しくて わかっていてもなかなかカットできません
おはようございます😊 朝起きたら強風で倒れていました🌪️🌬️😱 枝が折れたりはなかったですが、昨日暖かくそろそろいいかなと思いビニールカバーを外した途端これです💦😣 今日も強風の地域が多く、そして花粉も大量飛散のようです🤧🦠 強風で気温よりも寒く感じます🥶 気をつけて過ごしましょう😊
K-chanさん、おはようございます ボンザマーガレット、やーっと植え付けました😅 1週間ぐらいそのままにしてしまいましたが、返ってウチの環境に合ったかな、なんて気楽に考えてます😆
2年目のボンザマーガレット凄く立派で綺麗ですね😍 春の満開楽しみ😊
モコッチーさん♡ こんばんは✩︎⡱ ボンザマーガレット植え付けお疲れ様です。 かわいいですね💕 成長が楽しみですね😊
春苗ボンザマーガレット🌼
春苗のボンザマーガレットレモンイエロー、ルビー、ピンクレモネードを植え付けました🌼春苗は可愛らしい大きさです😊大きく成長した秋苗と一緒に育てます🥰
春苗ボンザマーガレット🌼 春苗のボンザマーガレットレモンイエロー、ルビー、ピンクレモネードを植え付けました🌼春苗は可愛らしい大きさです😊大きく成長した秋苗と一緒に育てます🥰
大好きな春限定色
オレンジになり、早速買ってきました✨いっぱいあったけど、トレーから取るとビョーンと伸びてスタイルの悪いのもありましたよーく吟味してナイスボディ苗を発見して大満足🎶この色は、私のアイコンにもなってるくらい、大好きな色です私のマーガレットデビューもこの色もう一度華の2年目の姿がみたい切り戻しまでにしっか
大好きな春限定色 オレンジになり、早速買ってきました✨いっぱいあったけど、トレーから取るとビョーンと伸びてスタイルの悪いのもありましたよーく吟味してナイスボディ苗を発見して大満足🎶この色は、私のアイコンにもなってるくらい、大好きな色です私のマーガレットデビューもこの色もう一度華の2年目の姿がみたい切り戻しまでにしっか