ミュートした投稿です。
ウインティー、素手は要注意なんですね💦水やりの際などは軽く葉っぱをめくったりしていたので気を付けます😅 手首までパンパンだと、ちょっと心配ですね😥 早く良くなるといいですね🤲🥺お大事になさってください☘️
皆さん注意⚠️ ウインティーに一日中お付き合いしてしまった結果、両手が痒みで腫れてきました😢皆さんもアレルギーがある方は特に気を付けましょう すご〜い痒みと手と指、手首までパンパンです。手袋しないで触ってたので自業自得で仕方ないですね💦 薬をつけて様子見ますダメなら皮膚科ですね🏥
こぼれ種ウインティーサクラがやっと咲きました
やっと、花が咲きました🌸こぼれ種の3株植の方も咲いてましたついでに、こぼれ種フィオリーナも花が少しずつ増えています
こぼれ種ウインティーサクラがやっと咲きました やっと、花が咲きました🌸こぼれ種の3株植の方も咲いてましたついでに、こぼれ種フィオリーナも花が少しずつ増えています
あっちゃんへ✨✨✨ ありがとう😊 ぴのパパ😅思い出の投稿とか生育途中の投稿ばかりだと、(#`з´)σブーイング!!が出そうなので💦💦 ちゃんと新苗の投稿もしないとね😅 この時期、サントリーフラワーズさんの苗って💦💦ウインティーしかないしね😮💨 同じ品種のマラコイデスもあるけど、 やっぱり
ウインティー大好きですね🤗 すご〜く可愛いです♪
ウインティー・ライムグリーン🤭
懲りもせず💦💦またまた買っちゃった💦💦 ホントはキャベツの苗を探しに行ったのに🥬 棚の向こうにウインティーが見えるんだよね~~~👀 ここのHCは地元なので、ウインティーは帰宅した後、苗は2~3日様子見をせずにすぐに植え付け開始👍 箱庭のウ
ウインティー・ライムグリーン🤭 懲りもせず💦💦またまた買っちゃった💦💦 ホントはキャベツの苗を探しに行ったのに🥬 棚の向こうにウインティーが見えるんだよね~~~👀 ここのHCは地元なので、ウインティーは帰宅した後、苗は2~3日様子見をせずにすぐに植え付け開始👍 箱庭のウ
今週のウインティー
今日のウインティーです。上の段、左からピーチ、ローズ、ライムグリーン下段、ブルーピコティ、サクラ、サクラ。 サクラ以外は秋にお迎え。同じように育ててるつもりだけど、こんなに成長が違うんですね。今年、ピーチとローズの花色がイマイチのような気がする😢
今週のウインティー 今日のウインティーです。上の段、左からピーチ、ローズ、ライムグリーン下段、ブルーピコティ、サクラ、サクラ。 サクラ以外は秋にお迎え。同じように育ててるつもりだけど、こんなに成長が違うんですね。今年、ピーチとローズの花色がイマイチのような気がする😢
2/1ウインティーと今日のウインティー比較するとだいぶ残念になってます😢 気になっていじりすぎてますが…静かに見守ります♪
ウインティー(ライムグリーン)
巷ではセネッティの春苗が盛り上がってますが山口県には販売店無いのでね😓ウインティーを愛でていますよ暖かくなってきたのでどんどん咲いてきてます😊
ウインティー(ライムグリーン) 巷ではセネッティの春苗が盛り上がってますが山口県には販売店無いのでね😓ウインティーを愛でていますよ暖かくなってきたのでどんどん咲いてきてます😊
おはようございます♪ やっと暖かくなってきましたが怪しい感じのウインティーさんがいます💦 少し引っ張るとプツッと抜けるので根腐れなのかな?ここ数日花芽が垂れているので引っ張ると抜けるが続いてます。3色同じように育てていますがこの子だけ…今後どうなるのかな。雪の日の後の寒さが悪かったのかな。 角度によ