ミュートした投稿です。
アンバサ🌱サフィニアパープル
なんで苗が2つあるのと思った方、鋭い👏← 大きめの鉢に植えたいので1つ買い足しておきました😉サフィニアの中でもパープルはサントリーさん曰く代表格!サンフラさんの定番のお花といったところでしょうか。 ひとまずいつもの仮植え、4号ロングスリットです。 こちらは、去年の夏に
アンバサ🌱サフィニアパープル なんで苗が2つあるのと思った方、鋭い👏← 大きめの鉢に植えたいので1つ買い足しておきました😉サフィニアの中でもパープルはサントリーさん曰く代表格!サンフラさんの定番のお花といったところでしょうか。 ひとまずいつもの仮植え、4号ロングスリットです。 こちらは、去年の夏に
まとまって咲いてきました✨
春に迎えた、サフィニアパープルです。ハンギングにしていますが、もう1鉢のラベンダーレースと同じく、涼しくなった今が1番まとまりよく、葉の色も良く花数多く咲いてくれています☺️鮮やかで可愛い✨
まとまって咲いてきました✨ 春に迎えた、サフィニアパープルです。ハンギングにしていますが、もう1鉢のラベンダーレースと同じく、涼しくなった今が1番まとまりよく、葉の色も良く花数多く咲いてくれています☺️鮮やかで可愛い✨