ミュートした投稿です。
花咲きました🌸梅雨の管理教えてください
キャンディスパークルのローズピンク全部の枝に花がつきました🌸花の形がなんとも可愛い🩷サスティーがあるから、水やりのタイミングがわかりやすいです。以前の私はたぶんやりすぎ気味だったことに気づきました💦梅雨に入り、ここからどんな管理をすればいいのか??切らなくていい?わかる方教えてほしいです🌱🌺🌨️
花咲きました🌸梅雨の管理教えてください キャンディスパークルのローズピンク全部の枝に花がつきました🌸花の形がなんとも可愛い🩷サスティーがあるから、水やりのタイミングがわかりやすいです。以前の私はたぶんやりすぎ気味だったことに気づきました💦梅雨に入り、ここからどんな管理をすればいいのか??切らなくていい?わかる方教えてほしいです🌱🌺🌨️
キャンディスパークルたのしモニター🎵
おはようございます☀️切り戻してから5号スリット鉢に植え付けたキャンディスパークル達です。少し葉っぱが増えてきたかな😃もう少し育ったら鉢増し予定🎵
キャンディスパークルたのしモニター🎵 おはようございます☀️切り戻してから5号スリット鉢に植え付けたキャンディスパークル達です。少し葉っぱが増えてきたかな😃もう少し育ったら鉢増し予定🎵
たのしモニター
「たのしモニター」当選しました本日、無事到着ベゴニアは育てた事なくて初挑戦💪お花屋さんに見本鉢があったの思い出して見て来ました。 で、でかい😅 笑写真撮ってくるつもりでしたが動揺して忘れて帰って来ました🤣私に育てられるのか疑問ですが せっかく頂いた機会なので楽しみたいと思ってます
たのしモニター 「たのしモニター」当選しました本日、無事到着ベゴニアは育てた事なくて初挑戦💪お花屋さんに見本鉢があったの思い出して見て来ました。 で、でかい😅 笑写真撮ってくるつもりでしたが動揺して忘れて帰って来ました🤣私に育てられるのか疑問ですが せっかく頂いた機会なので楽しみたいと思ってます
爛漫なでしこ 二番花
春の一番花が終わって、切り戻してから約4週間経ちました🗓つぼみが沢山上がってきて、どんどん咲き始めています😄
爛漫なでしこ 二番花 春の一番花が終わって、切り戻してから約4週間経ちました🗓つぼみが沢山上がってきて、どんどん咲き始めています😄
たのしモニターに当選しました🎁
たのしモニターに当選しフォーカルポイントピンク/ローズ2苗送っていただきました🎁ピンクローズ初めて育てるのでとても楽しみです🎶週末に植え付けたいと思います🌱サントリーフラワーズさんありがとうございます🙇
たのしモニターに当選しました🎁 たのしモニターに当選しフォーカルポイントピンク/ローズ2苗送っていただきました🎁ピンクローズ初めて育てるのでとても楽しみです🎶週末に植え付けたいと思います🌱サントリーフラワーズさんありがとうございます🙇
フォーカルポイントモニター
フォーカルポイントを10号鉢へ植えつけました✨通りすがりの皆さんの目を楽しませてくれるよう、のびのび大きく育てたいと思います。😅成長記録もアップしていきますので、ぜひ見守ってください🌿
フォーカルポイントモニター フォーカルポイントを10号鉢へ植えつけました✨通りすがりの皆さんの目を楽しませてくれるよう、のびのび大きく育てたいと思います。😅成長記録もアップしていきますので、ぜひ見守ってください🌿
たのしモニター苗植えました
たのしモニターでいただいたフェアリースター植え付けました寄せ植えにしています籠型の鉢ににゃーぐーと言う葉っぱのように見えるペチュニアと一緒に寄せ植えにゃーぐーはリーフの様に見えるし小花と合うと思うのでフェアリースターと植えました!これからの水切れ防止のために鉢底石がわりにアクアセルを切って敷きました
たのしモニター苗植えました たのしモニターでいただいたフェアリースター植え付けました寄せ植えにしています籠型の鉢ににゃーぐーと言う葉っぱのように見えるペチュニアと一緒に寄せ植えにゃーぐーはリーフの様に見えるし小花と合うと思うのでフェアリースターと植えました!これからの水切れ防止のために鉢底石がわりにアクアセルを切って敷きました
フォーカルポイント たのしモニター🌱
この度ご縁をいただきまして、フォーカルポイントのたのしモニターをさせていただくことになりました🙌ベゴニアのイメージって、小学校のプランターにちんまりいっぱい並んでる…っていう感じだったんですがフォーカルポイントってめっちゃ大きくなる?!すごい!!でも自分に合わせたサイズでも育てられる?それに夏の暑さ
フォーカルポイント たのしモニター🌱 この度ご縁をいただきまして、フォーカルポイントのたのしモニターをさせていただくことになりました🙌ベゴニアのイメージって、小学校のプランターにちんまりいっぱい並んでる…っていう感じだったんですがフォーカルポイントってめっちゃ大きくなる?!すごい!!でも自分に合わせたサイズでも育てられる?それに夏の暑さ
たのしモニターのコーラルチーク
こんにちは𖠿𖥧𖥣。やっと雨もやんで晴れ間が出てきました❣️たのしモニターで頂いたコーラルチーク2回切り戻し✂️して、植え替えもしました😃まん丸く切るのに✂️ 何故かびろーんと伸びて咲く我が家のコーラルチークさん😄💦育てる人に似てしまうのかなぁ〜💭…🤭とっても可愛いので、ポスト📮の横の特等席に飾ってま
たのしモニターのコーラルチーク こんにちは𖠿𖥧𖥣。やっと雨もやんで晴れ間が出てきました❣️たのしモニターで頂いたコーラルチーク2回切り戻し✂️して、植え替えもしました😃まん丸く切るのに✂️ 何故かびろーんと伸びて咲く我が家のコーラルチークさん😄💦育てる人に似てしまうのかなぁ〜💭…🤭とっても可愛いので、ポスト📮の横の特等席に飾ってま
たのしモニターのフォーカルポイント植え付け
たのしモニターに当選して、今日届いたフォーカルポイントを12号鉢に植え付けしました。ローズの方はしっかりお花がついてました😊葉の色はまだそんなに差がなく、ほとんど同じです。鉢底石をいれて、培養土と赤玉土の中粒そして、マグァンプを入れて、混ぜたものを鉢にいれ、植え付けしました。😊↓ピンク↓ローズ水やり
たのしモニターのフォーカルポイント植え付け たのしモニターに当選して、今日届いたフォーカルポイントを12号鉢に植え付けしました。ローズの方はしっかりお花がついてました😊葉の色はまだそんなに差がなく、ほとんど同じです。鉢底石をいれて、培養土と赤玉土の中粒そして、マグァンプを入れて、混ぜたものを鉢にいれ、植え付けしました。😊↓ピンク↓ローズ水やり