ミュートした投稿です。
おはようございます☺️ 今日の朝どれは種から育ててるブラックズッキーニと サントリー本気野菜 甘ししとうです😆 夕方にミックスサラダとスイスチャードを収穫してこようと思います☺️ 今日はたっぷりとお野菜を食べたいと思います😋🎶 小さな庭で昨年秋から本格的に家庭菜園始めました😍 場所が狭いのでつる物は
こんばんは☺️ ありがとうございます💕 我が家は小さな庭でお花も宿根草などが多く家庭菜園、紫陽花が場所をとりなかなかお花を増やすことができないのですが、素敵なお花を皆様がお見せくださり、家庭菜園をはじめたばかりで勉強になることがたくさんsansan gardenには溢れており素敵だなぁー、綺麗だな