ミュートした投稿です。
そろそろお別れウインティー💚
3/26の様子ですそろそろ気温が高くなり11月下旬にお迎えしたライムグリーンは花殻が増えて来たのでお別れかな?今回、私の中では良く咲いてくれて本当にありがとうです♪サクラとピーチは1月に入ってからお迎えしたのでもう少し咲いてくれそうです♪
そろそろお別れウインティー💚 3/26の様子ですそろそろ気温が高くなり11月下旬にお迎えしたライムグリーンは花殻が増えて来たのでお別れかな?今回、私の中では良く咲いてくれて本当にありがとうです♪サクラとピーチは1月に入ってからお迎えしたのでもう少し咲いてくれそうです♪
ウインティー大成功❤️
こちらはピーチとライム、パンビオ、アリッサムの寄せ植えです。前のパンビオが主役に見えるかもしれませんが、この寄せ植えは、ウインティーがあるからこその満足感🤤💕最高💞単鉢でふわっふわに咲くウインティーも素敵だけれど、寄せ植えで、主役でも脇役でも活躍してくれるウインティーが大好きです😊💕
ウインティー大成功❤️ こちらはピーチとライム、パンビオ、アリッサムの寄せ植えです。前のパンビオが主役に見えるかもしれませんが、この寄せ植えは、ウインティーがあるからこその満足感🤤💕最高💞単鉢でふわっふわに咲くウインティーも素敵だけれど、寄せ植えで、主役でも脇役でも活躍してくれるウインティーが大好きです😊💕
ウインティーMIX植え
新色ブルピコとライムグリーンの2色植え💚💙秋から植えて満開になりました✨春先は雨や風の日が多くてヒヤヒヤしましたが💦2日後にはこんな感じでふわふわと暴れだしました~これもナチュラルで良きですね✨みなさんどっちがお好みですか?
ウインティーMIX植え 新色ブルピコとライムグリーンの2色植え💚💙秋から植えて満開になりました✨春先は雨や風の日が多くてヒヤヒヤしましたが💦2日後にはこんな感じでふわふわと暴れだしました~これもナチュラルで良きですね✨みなさんどっちがお好みですか?
ウィンティー
ここの所、夏日もあり慌てて日陰に移動したりしたウィンティーですが、もう終わりかな☺️
ウィンティー ここの所、夏日もあり慌てて日陰に移動したりしたウィンティーですが、もう終わりかな☺️
めーけさん♡コメントありがとう😊 ウインティーちょっと難しいところもありますよね💦 今年はなんとか咲かせられたと思ったのにうっかりしてしまったばっかりに もう一度今朝に戻りたい😂 ご実家のウインティー長持ちで楽しみですね😊💕
うちのウインティー達、全色やらかして、もうお別れしたよ〜😂 実家のウインティーは、まだ健在だけど☺️💕 実家は、半日以上、日陰玄関前に置いてあるから、昨年もゴールデンウイークくらいまで咲いてたのよね
ウインティー大好きで、毎年お迎えしています♪昨年はどの色も満開になったので、今年も楽勝✨と思っていたのに😅 また来年、チャレンジします🤗
ウインティー(ピーチ)
ウインティーのピーチ底面給水鉢で育ててますライムグリーンは終わってしまいましたがこちらはまだ頑張っているのでは?グラデーションがいいね👍
ウインティー(ピーチ) ウインティーのピーチ底面給水鉢で育ててますライムグリーンは終わってしまいましたがこちらはまだ頑張っているのでは?グラデーションがいいね👍
キキさん🌸こんにちは😊 ウインティーとっても綺麗ですね♡うちはローズがパッカンしちゃって脱落💦他の子達も終盤です😅 寒い時期にとっても楽しませてくれたから、ウインティーありがとう💖ですね☺️☘️
ウインティー
もう少しでウインティーたちともお別れ。今年はサクラがあまり育たなかった😢それから、ローズは販売店が減っているのが心配です😔ライムグリーンとピーチは、元気モリモリ🤗ブルーピコティは、大器晩成タイプ👍こんなにふわふわになるとは💓また来季会いましょう🥰
ウインティー もう少しでウインティーたちともお別れ。今年はサクラがあまり育たなかった😢それから、ローズは販売店が減っているのが心配です😔ライムグリーンとピーチは、元気モリモリ🤗ブルーピコティは、大器晩成タイプ👍こんなにふわふわになるとは💓また来季会いましょう🥰