ミュートした投稿です。
昨日、シナシナになっていました ʕ´• ᴥ•̥`ʔナンダカナァ~
昨日、朝起きたら、シナシナヘナヘナにうなだれていて、大慌てで水遣りしました。今朝、無事に立ち直っていて、良かったですᕦʕ •ᴥ•ʔᕤ モリッ でも、スリットのバスケットのミルフルは元気が無いまま(。•́︿•̀。)降雨に期待しつつ、自動潅水機が必要かなと、
昨日、シナシナになっていました ʕ´• ᴥ•̥`ʔナンダカナァ~ 昨日、朝起きたら、シナシナヘナヘナにうなだれていて、大慌てで水遣りしました。今朝、無事に立ち直っていて、良かったですᕦʕ •ᴥ•ʔᕤ モリッ でも、スリットのバスケットのミルフルは元気が無いまま(。•́︿•̀。)降雨に期待しつつ、自動潅水機が必要かなと、
ウインティー こぼれ種のその後
暖かくなって ライムグリーンも咲き始めました🍀🍀🍀可憐な感じがたまりません💕 ピーチはこんな感じ🌸
ウインティー こぼれ種のその後 暖かくなって ライムグリーンも咲き始めました🍀🍀🍀可憐な感じがたまりません💕 ピーチはこんな感じ🌸
レスキューウインティー 頑張ってます
1苗150円と破格のお値段でお迎えしたウインティーこの時 まだ固かったつぼみが だいぶん開いてきました(アイキャッキャ画像左側⬅️)アイキャッキャ画像右側➡️は1月にお迎えした先輩ウインティーですレスキューウインティー 頑張ってます
レスキューウインティー 頑張ってます 1苗150円と破格のお値段でお迎えしたウインティーこの時 まだ固かったつぼみが だいぶん開いてきました(アイキャッキャ画像左側⬅️)アイキャッキャ画像右側➡️は1月にお迎えした先輩ウインティーですレスキューウインティー 頑張ってます
この眺めが好き❤️
多肉中年のガーデニング ウインティーライムグリーン 毎年、この角度のウインティーを見ないと春が始まらない😍ほぼ満開と言って良いでしょう🙆上から見ると葉っぱが見えない、モリモリな感じがたまらなく好き😊
この眺めが好き❤️ 多肉中年のガーデニング ウインティーライムグリーン 毎年、この角度のウインティーを見ないと春が始まらない😍ほぼ満開と言って良いでしょう🙆上から見ると葉っぱが見えない、モリモリな感じがたまらなく好き😊
ウインティー寄せてみました
小さなお花が集まって、とてもかわいいですよね🩷やっと暖かくなった❣️ というか、暑かった💦 ウインティー水切れ、お日様注意⚠️ですね❗️
ウインティー寄せてみました 小さなお花が集まって、とてもかわいいですよね🩷やっと暖かくなった❣️ というか、暑かった💦 ウインティー水切れ、お日様注意⚠️ですね❗️
ウインティー(ピーチ)
ずっと育ててみたくて、ピーチを11月にお迎えして春満開になりました🌸緑の指を持たない私でも、ここまで育ったー♪
ウインティー(ピーチ) ずっと育ててみたくて、ピーチを11月にお迎えして春満開になりました🌸緑の指を持たない私でも、ここまで育ったー♪
ウインティーサクラ
今日のウインティーです🌸かわいい🩷 おしゃれ鉢でカバーしてましたが今日は外してみました☺️ 1月の開花からまだ1度も花がら摘みしていません☺️すごく花持ちいいんですね〜🌸✨
ウインティーサクラ 今日のウインティーです🌸かわいい🩷 おしゃれ鉢でカバーしてましたが今日は外してみました☺️ 1月の開花からまだ1度も花がら摘みしていません☺️すごく花持ちいいんですね〜🌸✨
ライムグリーン🍋🟩
爽やかなかわいい色です✨
ライムグリーン🍋🟩 爽やかなかわいい色です✨
サンフラのお花たち移動
昨日、今まで玄関の軒下に置いていたサンフラのお花たち、暖かくなったのでもう霜よけも大丈夫だと思い、別の場所に移動させました。😊 こちらが移動させる前の画像です。↓少し違うお花もあります。こちらが移動後の画像です。↓パンビオはサンフラではありません。去年の秋頃からサンフラのお花意識してお迎え
サンフラのお花たち移動 昨日、今まで玄関の軒下に置いていたサンフラのお花たち、暖かくなったのでもう霜よけも大丈夫だと思い、別の場所に移動させました。😊 こちらが移動させる前の画像です。↓少し違うお花もあります。こちらが移動後の画像です。↓パンビオはサンフラではありません。去年の秋頃からサンフラのお花意識してお迎え
サンフラさん集合
サンフラさんのお花を集めてみました😊
サンフラさん集合 サンフラさんのお花を集めてみました😊