ミュートした投稿です。
ぴのパパさん♪ コメントありがとうございます🙇✨ 畑がもう1箇所あります 甘小丸スイカを作ろうと思ってます🍉 耕した畑では、キュウリ・トマト・ゴーヤなど作ろうと思ってます🤗✨ 楽しみです♪
森野熊三さん、甘小丸スイカの情報ありがとうございます😊 2週間ずらして植えても、途中で2週間の差がなくなったのですね。😅 でも頻繁に追肥をすれば新芽が次々に生えるのですね…私も忘れないよう追肥で時期を少しでも長く出来るように今年は頑張って作ってみます✌️
kumiさん♡ 甘小丸スイカ 今年も育てるんですね🙌 ぜひぜひ たくさん実らす方法を伝授して下さーい😉 投稿楽しみてますね💕 もちろん、私もリベンジします💪
ありがとうございます😊 孫がこんなに気に入るなんてびっくりでしたが、うれしかったです😊 今年は時期をずらして甘小丸スイカ🍉美味しく育てられるといいなと思ってます😊
オレンジmamaさん🧡 お孫さん おかわりブロッコリー🥦気に入ったんですね😍✨かわいい💕 穫りたて新鮮なブロッコリー🥦は美味しいものね😋 食育にもなるし 甘小丸スイカ🍉育てる意欲が増し増しになりますね💕 私も育てる予定です♪
ほっこりしますね☺️💕 その気持ちすごくわかります🫶 甘小丸スイカもきっと大喜びしてくれることでしょう👍✨ 私も孫がトマト好きだから頑張って育てないとです🍅 ちなみに昨年はなぜか初めて失敗してしまいました😂
きのうから孫と娘が帰ってきてます。 4月から小学生2年生になる孫が 「なんか野菜取りたい」というので、 おかわりブロッコリー収穫してもらいました。✌️ 晩御飯にサッと塩茹でしただけなのに、 孫が喜んでほとんど食べました。😊 野菜を作っていて、孫に喜んで食べてもらえるのが一番うれしいです🩷 今年の
甘小丸スイカ、少し前まではよく行くホームセンターでの入荷予定一覧にありませんでした。 昨日、確認したら入荷予定になっていました。 今年の栽培は諦めようと思っていたので、とても嬉しいです。 昨年は大豊作、3株植えて61個収穫できました。 主人が甘小丸スイカがとてもお気に入り。 シャリシャリとした食感
【締め切りました】「サントリー本気野菜」第5期公式アンバサダーを大募集!
みなさんこんにちは!家庭菜園向けの野菜苗ブランド「サントリー本気野菜」では、5期目となる公式アンバサダーを今年も大募集します!アンバサダーはInstagramを中心に発信いただきますこの記事をご覧いただき、「サントリー本気野菜」に興味がある方はもちろん、これまで様々な種類を栽培しその育てやすさとおい
【締め切りました】「サントリー本気野菜」第5期公式アンバサダーを大募集! みなさんこんにちは!家庭菜園向けの野菜苗ブランド「サントリー本気野菜」では、5期目となる公式アンバサダーを今年も大募集します!アンバサダーはInstagramを中心に発信いただきますこの記事をご覧いただき、「サントリー本気野菜」に興味がある方はもちろん、これまで様々な種類を栽培しその育てやすさとおい
カズちゃん♡ こんばんは 見ていただいてありがとうございます 本気野菜去年初めて甘小丸スイカ育てました お花がほとんどですがよろしくお願いします💕