ミュートした投稿です。
ウインティー🎵
こんばんは✨ 今年はウインティのライムグリーンとブルーピコティを育ててます😊ブルーピコティは成長ゆっくりですが、ポツポツ咲いてきました〜😃ライムグリーンは沢山咲いてます😁
ウインティー🎵 こんばんは✨ 今年はウインティのライムグリーンとブルーピコティを育ててます😊ブルーピコティは成長ゆっくりですが、ポツポツ咲いてきました〜😃ライムグリーンは沢山咲いてます😁
ウインティー(ライムグリーン)
ウインティーのライムグリーン週に1回の定期報告🤔どんどん咲いてますよ玄関前の昼まで日が当たる場所が快適なようです😊6号の底面給水鉢ですが1日で水が無くなるくらい水を吸ってます
ウインティー(ライムグリーン) ウインティーのライムグリーン週に1回の定期報告🤔どんどん咲いてますよ玄関前の昼まで日が当たる場所が快適なようです😊6号の底面給水鉢ですが1日で水が無くなるくらい水を吸ってます
ウインティー寄せ植え
ブルーピコティ🩵寄せ植えにしてみましたぁ🌸元気に育ってね🥺✨✨
ウインティー寄せ植え ブルーピコティ🩵寄せ植えにしてみましたぁ🌸元気に育ってね🥺✨✨
さくらちゃん
薄ピンクがかわいくて連れて帰ってしまった
さくらちゃん 薄ピンクがかわいくて連れて帰ってしまった
わたしの失敗談…色々してますが最近した失敗です🪴 ・2月にマーガレットを寒さで傷めてしまいました。 ・11月に花付きでお迎えして、ルンルンだったけど耐寒性0℃くらいと知らず😱 外で不織布を被せて頑張ってもらっていました💦結果花は枯れ、花芽は茶色くなってしまいました😭 ・原因は寒さ対策の甘さです。来年
ウインティー可愛い
ウインティーって花もちが良くていっぱい咲きますね
ウインティー可愛い ウインティーって花もちが良くていっぱい咲きますね
ウインティーライムグリーン💚
ウインティーライムグリーン素敵な色が好きで毎年お迎えしています🌱🌱
ウインティーライムグリーン💚 ウインティーライムグリーン素敵な色が好きで毎年お迎えしています🌱🌱
キキさん🌼おはようございます😊 サクラ可愛いですね✨😍 キキさんがウインティー好きになったきっかけのお花なんですね🥰 寒いのに花芽がグングン出てくるの嬉しいですね🎵
見ていただき、ありがとうございます😊 やっとお迎えできたウインティー 毎日見るのが楽しみです😊🪴
ウインティーサクラ🌸
大好きなお花、ウインティーサクラ🌸ウインティー大好きのきっかけとなったのがこのサクラ💕小花の集まり🎶花芽が上がってきました🎶🎶🎶
ウインティーサクラ🌸 大好きなお花、ウインティーサクラ🌸ウインティー大好きのきっかけとなったのがこのサクラ💕小花の集まり🎶花芽が上がってきました🎶🎶🎶