ミュートした投稿です。
キャンディスパークル
こんにちは♪キャンディスパークルの様子です。パールホワイト上に伸びています。パールホワイト 5月10日撮影パールホワイト 6月23日撮影お花は少なめですが、生長してきています。ローズピンクパールホワイトと比べると小さめです。ローズピンク 5月10日撮影ローズピンク 6月23日撮影こちらもお花は少なめ
キャンディスパークル こんにちは♪キャンディスパークルの様子です。パールホワイト上に伸びています。パールホワイト 5月10日撮影パールホワイト 6月23日撮影お花は少なめですが、生長してきています。ローズピンクパールホワイトと比べると小さめです。ローズピンク 5月10日撮影ローズピンク 6月23日撮影こちらもお花は少なめ
ありがとうございます! 鉢のふちに沿って✂️はしているのですが、葉っぱの間引きができてなかったです! 次回の切り戻しからやってみます🙏
ゆっくりペースでお庭作り😌 どんなお庭になるのが興味津々です。 かくいう私も亡くなった母が残したお花たちを整理しつつ、花壇を作ろうと思い立って2年経ちますがほぼ手付かずで一体いつになったら完成するのか?と言った感じになっています😅
アズーロコンパクト。 暑くなるにつれてお花少なくなってきます。 夏越しして暑さも和らいだ頃にまたたくさんのお花を咲かせてくれます😊 アズーロコンパクトは暑さと蒸れに弱いので切り戻しは必須かなぁ〜と思います。 切り戻しついでに枯れたり黄色くなった葉っぱも取って風通しをよくしてあげるといいかと思いま
大切にお育ていただきありがとうございます🥰 こんもり咲かせるポイントは、ピンチになります✂ 鉢の縁に沿ってピンチをしていただき、 大きな葉は間引き、株元にも光が入るようにしてください✨ 芽数も増え、咲くタイミングも揃うのでボリュームのある花姿になるかと思います😊🌸
切り戻しからの
5月の終わりに切り戻し、2度目の開花ティーモスでコーラルチーク植えて見た二株あったので花用培養土との成長比較もやってます。一枚目、ピックが挿さってるのがティーモス培養土、2枚目は花用培養土前回の開花では ティーモス植えの花色が薄い気がしたので今回もガン見して確認全く花色、変わらずで 私にも見分けつか
切り戻しからの 5月の終わりに切り戻し、2度目の開花ティーモスでコーラルチーク植えて見た二株あったので花用培養土との成長比較もやってます。一枚目、ピックが挿さってるのがティーモス培養土、2枚目は花用培養土前回の開花では ティーモス植えの花色が薄い気がしたので今回もガン見して確認全く花色、変わらずで 私にも見分けつか
爛漫再び🩷
爛漫ナデシコ🩷満開後、切り戻しをし、夏越準備をしていたら、また、綺麗に咲いて来ました🩷少し遅れて開花
爛漫再び🩷 爛漫ナデシコ🩷満開後、切り戻しをし、夏越準備をしていたら、また、綺麗に咲いて来ました🩷少し遅れて開花
冬越し3年目
冬越し3年目で、株が大きくなり、今年は今までで最高の花つきです。冬は寒さで、弱っていたけど、今年は5月に夏日もあったりでしたが、サンパラソルは暑いのが得意なのかな。次々と花を咲かせています。
冬越し3年目 冬越し3年目で、株が大きくなり、今年は今までで最高の花つきです。冬は寒さで、弱っていたけど、今年は5月に夏日もあったりでしたが、サンパラソルは暑いのが得意なのかな。次々と花を咲かせています。
サフィニアブーケ満開🌸
サフィニアブーケキューティローズ💗私史上最高のまん丸です!!しかもピンチ1回だけというとこがスゴイ✨むぎゅむぎゅ満開です✨勝手にまぁるく育ってきて、、こんなに?👀とドキドキしました🫶🏻️︎💕これはめちゃくちゃオススメ✨コメリ限定です〜3月お迎え ノーピンチでプッチン植え5月22日 1回目の満開後、
サフィニアブーケ満開🌸 サフィニアブーケキューティローズ💗私史上最高のまん丸です!!しかもピンチ1回だけというとこがスゴイ✨むぎゅむぎゅ満開です✨勝手にまぁるく育ってきて、、こんなに?👀とドキドキしました🫶🏻️︎💕これはめちゃくちゃオススメ✨コメリ限定です〜3月お迎え ノーピンチでプッチン植え5月22日 1回目の満開後、
ロフォスツリー仕立て中♪🌲
フラワーズKimuさんの企画投稿を見て一番最初に頭に浮かんだのはロフォスグランデでした🌿“ロフォスグランデの耐寒性に驚いた”話🤗昨年のアンバサダー苗ではじめて育てることになったので、まず最初に公式HPで育て方をチェック✏️冬越しは「難(1年草)」となっていたので春夏の植物だと思っていました🔰しかし実
ロフォスツリー仕立て中♪🌲 フラワーズKimuさんの企画投稿を見て一番最初に頭に浮かんだのはロフォスグランデでした🌿“ロフォスグランデの耐寒性に驚いた”話🤗昨年のアンバサダー苗ではじめて育てることになったので、まず最初に公式HPで育て方をチェック✏️冬越しは「難(1年草)」となっていたので春夏の植物だと思っていました🔰しかし実