ミュートした投稿です。
爛漫なでしこももいろ(3年目)
日中は暖かかったので爛漫なでしこももいろの黄色くなった葉っぱや枯れ茎を除去を行いました〜流石に3年目の12号鉢になると1時間掛かりましたが見た目が綺麗になると気分も上がりますね♪これだけ処理しました処理して気分アップ⤴️貴重なナフコタグの爛漫なでしこ
爛漫なでしこももいろ(3年目) 日中は暖かかったので爛漫なでしこももいろの黄色くなった葉っぱや枯れ茎を除去を行いました〜流石に3年目の12号鉢になると1時間掛かりましたが見た目が綺麗になると気分も上がりますね♪これだけ処理しました処理して気分アップ⤴️貴重なナフコタグの爛漫なでしこ
#たのしモニター
鉢いっぱいに広がり、蕾がたくさん出てきています〜❣️爆咲🌸期待しちゃいます‼️
#たのしモニター 鉢いっぱいに広がり、蕾がたくさん出てきています〜❣️爆咲🌸期待しちゃいます‼️
ありがとうございます😊 一時期投稿が止まってたので ようやくといった感じです🤣 爛漫なでしこお互い満開まで 楽しみたいですね〜
植え替えました
今日は暖かいです😄爛漫なでしこを7号スリット鉢に植え替えました🪴🪴 ぐんと大きくなってくれると良いな😘
植え替えました 今日は暖かいです😄爛漫なでしこを7号スリット鉢に植え替えました🪴🪴 ぐんと大きくなってくれると良いな😘
爛漫なでしこ1年目と2年目
爛漫なでしこ、あかいろ、ももいろ共に夏越しして冬越し中です♪2年目株は、迷った末に10号鉢と、32cm鉢に植え替えました🪴これで春に備えます🩷
爛漫なでしこ1年目と2年目 爛漫なでしこ、あかいろ、ももいろ共に夏越しして冬越し中です♪2年目株は、迷った末に10号鉢と、32cm鉢に植え替えました🪴これで春に備えます🩷
ありがとうございます😊 やっぱり爛漫なでしこは1番手を掛けてるから投稿も多くなっちゃいますからね😅 3年目1株、2年目10株まだまだ元気ですよ✌️
ありがとうございます😊 爛漫なでしこあかいろもももいろも もっと咲かせられるように 頑張りますよ💪
ありがとうございます😊 ようやくバックに到達しました〜 たぶん使わないと思いますが😅 爛漫なでしこ 今年は自立するあかいろを目指します💪
ありがとうございます😊 きっちり50000ポイント 狙ってました🤣 2年目の爛漫なでしこあかいろ 今年は茎が倒れない 自立するあかいろを目指します💪
ホルティカルチャリストおめでとうございます㊗️🎉 夜桜さんといえば爛漫なでしこのイメージです🌸