ミュートした投稿です。
久しぶりに育てるピンクレモネード
桃の節句に購入したボンちゃんピンクレモネード。やっと植えてあげられました。8号の大きめの鉢に。久しぶりに買えたお気に入りの培養土は、前回買った時よりも、お値段2倍程度になってました!大切に育てる!!!
久しぶりに育てるピンクレモネード 桃の節句に購入したボンちゃんピンクレモネード。やっと植えてあげられました。8号の大きめの鉢に。久しぶりに買えたお気に入りの培養土は、前回買った時よりも、お値段2倍程度になってました!大切に育てる!!!
ボラボラさんコメントありがとうございます♪ マーガレット可愛いですよね🩷 ボンザマーガレットの成長がすごくて、鉢増ししました😊 地植えにするとより一層大きくなるでしょうね🌸
満開宣言❤️
ここにも何度も投稿させてもらっている挿し芽のルビーちゃん姉妹❤️明日は雨予報なので満開宣言しておきます☺️
満開宣言❤️ ここにも何度も投稿させてもらっている挿し芽のルビーちゃん姉妹❤️明日は雨予報なので満開宣言しておきます☺️
ボンザマーガレット レモンイエロー
こんにちは♪ボンザマーガレット レモンイエロー。もう少しで満開になりそう。8号鉢に1株植えです。気温が低めな日が続いたので、ゆっくり開花しています。今日からは暖かくなるようです。レモンイエローは初めて育てています。満開、楽しみです。2026年3月3日https://sunsungarden.jp/
ボンザマーガレット レモンイエロー こんにちは♪ボンザマーガレット レモンイエロー。もう少しで満開になりそう。8号鉢に1株植えです。気温が低めな日が続いたので、ゆっくり開花しています。今日からは暖かくなるようです。レモンイエローは初めて育てています。満開、楽しみです。2026年3月3日https://sunsungarden.jp/
ボンザマーガレットもカラー増えて来ましたね コンプリート大変‼️
ボンザマーガレット購入🤗 & キリ番 さくら組をちゃんと調べたら😂花手毬~絢~ と花手毬にもあったんだよね~😅 今日は絢のこいさくら🌸を手にした時🤭、ふと見ると👀✨可愛い花姿のボンザマーガレットを見つけちゃた🤭 ルージュピンク💄🩷をね🤗 オステオの3Dみたいだし😊まぁ~~両方キク科だもんね
本日のお客さま🐝〜
マーガレットは赤とかピンク推しボンちゃんはチェリー推しでした🍒が!今年はクリームホワイトが好きです😍!でも名前が覚えられなくて、イエローだっけ?ホワイトだっけ?となってしまいます🌼半分ほど開花💛ちなみにツボミには毎年ときめいてます🫶スキあれ?そういえば入力操作変わりました?ちょっと複雑になってる😂I
本日のお客さま🐝〜 マーガレットは赤とかピンク推しボンちゃんはチェリー推しでした🍒が!今年はクリームホワイトが好きです😍!でも名前が覚えられなくて、イエローだっけ?ホワイトだっけ?となってしまいます🌼半分ほど開花💛ちなみにツボミには毎年ときめいてます🫶スキあれ?そういえば入力操作変わりました?ちょっと複雑になってる😂I
花手毬~絢~・こいさくら
さくら組トリオと命名して花苗を購入してたけど😅さくら組🌸にしました🤭さくらと名が付くのが、まだあったしね💦真剣に探したら後2苗あったんだよね😂今日は近所のHCで花手毬~絢~・こいさくらを購入しました🤗中旬販売~なので、今日は中旬の月曜日なので、今回もフルトレイでしたよ✌️フルトレイだと苗選びの目利き
花手毬~絢~・こいさくら さくら組トリオと命名して花苗を購入してたけど😅さくら組🌸にしました🤭さくらと名が付くのが、まだあったしね💦真剣に探したら後2苗あったんだよね😂今日は近所のHCで花手毬~絢~・こいさくらを購入しました🤗中旬販売~なので、今日は中旬の月曜日なので、今回もフルトレイでしたよ✌️フルトレイだと苗選びの目利き
ひでさん、投稿ありがとうございます🙇♂️ また、ボンザマーガレット「コスモスピンク」について、 詳しく状況を投稿いただきありがとうございます。 お写真や育て方の内容を拝見しましたが、 ご記載の通り 同じ環境で育てた他品種(ピンクレモネード)は問題なく育っていること、 また 2鉢とも似た状態が出
🧡ボンザマーガレットサンセットオレンジ🧡
満開近し❗️と思ってます☺️まだ満開じゃない…満開はこの先に‼️と思って毎日水やりしてます🚿同じく満開待ちのクリームホワイトと並んでサイズ感の記録を📝
🧡ボンザマーガレットサンセットオレンジ🧡 満開近し❗️と思ってます☺️まだ満開じゃない…満開はこの先に‼️と思って毎日水やりしてます🚿同じく満開待ちのクリームホワイトと並んでサイズ感の記録を📝