ミュートした投稿です。
値下げ品との出会いが、マックスマムのホワイトでした 夏越し、冬越しをして、ジャンボになり、ま~るく出来た姿に大満足でした 宅急便屋さんが、大きな姿に感動して誉めてもらえたのを、今でも覚えています
本日のアズーロコンパクト
夏越しアズーロコンパクトもっといびつな草姿でぶわんぶわんの葉加瀬太郎ヘアだったはずなのに 最近なんとなく落ち着いて来てしまいました春になってきたって思っちゃったのかしら整える前〜✂なのでついでにちょっとだけ整えました✂1/5日はこんな感じでした
本日のアズーロコンパクト 夏越しアズーロコンパクトもっといびつな草姿でぶわんぶわんの葉加瀬太郎ヘアだったはずなのに 最近なんとなく落ち着いて来てしまいました春になってきたって思っちゃったのかしら整える前〜✂なのでついでにちょっとだけ整えました✂1/5日はこんな感じでした
さとみさん♡こんばんは☪️ 夏越し嬉しいですよね〜🙌 コントラストの美しいお花が見れるのが楽しみですよね🌼💛🌼
ピーチラテです。 名前が美味しそうで選びました😋 去年の6月に撮影したものです 残念ながら夏越しはできませんでしたが またチャレンジしてみたいです
もんもんさんこんにちは! 夏越しできたんですね😆 素敵~✨ うちのもやっとかっとできたので またあのカラーを見たく頑張ります🎵
夏越しキララ
形は良くないけど、なんとか夏越し出来たキララホワイトこの前の投稿より、蕾も大きくなって来て増えて来てる🙌ワクワクします(*^◯^*)またあの綺麗なコントラストのお花が見れそう🌼
夏越しキララ 形は良くないけど、なんとか夏越し出来たキララホワイトこの前の投稿より、蕾も大きくなって来て増えて来てる🙌ワクワクします(*^◯^*)またあの綺麗なコントラストのお花が見れそう🌼
ピンク×イエローの春色が、いいんですよね マーガレットは、挿し木すると簡単に根付きますよ 夏越しで失敗したらの、保険でよく作ってます
目、付けてますね👍 春しか出会えませんからね😙 私は、マーガレットの大変なのは、夏越しだと思いますよ 年々、暑さが厳しくてね
冬越しさせているんですね😃すごい👍私は夏越しもできなかったです💦また今年もチャレンジするつもりです😊
夏越しミーテのその後
上から〜そんなのばっかり?な連日の投稿ですみません💦今日は夏越しミーテです🌱5月下旬にレスキューしたミーテ さくらピンクふたつで100円2苗連れ帰ってひとつは夏にダメにしてしまったけれど、1つが生き残ってくれましたその子を恐る恐る10月に植え替えてお世話しています🌱6号スリット鉢に植えま
夏越しミーテのその後 上から〜そんなのばっかり?な連日の投稿ですみません💦今日は夏越しミーテです🌱5月下旬にレスキューしたミーテ さくらピンクふたつで100円2苗連れ帰ってひとつは夏にダメにしてしまったけれど、1つが生き残ってくれましたその子を恐る恐る10月に植え替えてお世話しています🌱6号スリット鉢に植えま