ミュートした投稿です。
一年草扱いするの分かります🤣我が家も庭は宿根草やバラ、家庭菜園で埋もれてるのである程度選ばないとですよね。 でも買っちゃう。笑
わたしの今年のイチオシは、サクサクししとうです‼️ 家庭菜園初心者のわたしでも、プランターで簡単に育てられて、たくさん収穫できました☺️しかも生で食べられるなんて‼️ 生で食べても、苦味もなく、サクサクで、とっても美味しかったです☺️ 147本収穫しました☺️
我が家の家庭菜園のキャベツとともに
カレーのトッピングよりも、今野菜高騰きゅうりのかわりにサラダにしました、ゆでてみると、ふつうに緑が濃くなっておいしそうです。
我が家の家庭菜園のキャベツとともに カレーのトッピングよりも、今野菜高騰きゅうりのかわりにサラダにしました、ゆでてみると、ふつうに緑が濃くなっておいしそうです。
コメントありがとうございます🙇✨。 家庭菜園で採れた野菜を使って料理を作るのも楽しいですね🥰💗。 バトルパパさんも野菜も花も育てらてていいですね👍✨。 皆さんの素敵な花を見るのも楽しみです。
ホントですね! 家庭菜園の醍醐味です😆 採れた野菜で「何作ろうかな?」と考える瞬間が最高です😋
コメントありがとう(^-^)/ とても嬉しいお言葉です🙏 来年から家庭菜園の始めるんですね🍆🫑🍅 まずは植付けが地植かプランター栽培で違うし、お住いの地域でも栽培方法が違うので、迷った事があれば、お節介おじさんが登場しますね😂😂 あのね~~😅ぴのパパはミニトマト🍅のプランター栽培だけは、イマイ
美味しそうな葉っぱです〜🥬✨しばらくは家庭菜園感を楽しみます🫶 あら、さなえさんも!付き合ってあげるなんて優しい🤭なんなんでしょうね〜園芸店に限らず服屋にいると試着いいですか?って聞かれます😂 次は擬似接客してみますね👩🏼🌾💕
クキッコリー 🥬 まだ収穫していないけど、茎は冬前には出てくるのかなぁ?葉っぱだけでもおひたしにでもして食べたいなぁ🤤赤のクキッコリーのほうがワサワサになってます✌️虫に食べられてるけど😥薬撒きたくないので、様子見です👀 #pr #クキッコリーモニター #家庭菜園
クキッコリー栽培diary 家庭菜園編
サントリー本気野菜さんからいただいたクキッコリー🥬10月20日に、家庭菜園に植え付けしました🌱本日の様子です。山形は夜相当冷え込むのですがもうこの大きさ迄生長しました。 9月20日のクキッコリー🥬がこちら↑ヨトウムシに全部葉が食べられたとは思えない!! 奥がおかわりブロッコリー🥦
クキッコリー栽培diary 家庭菜園編 サントリー本気野菜さんからいただいたクキッコリー🥬10月20日に、家庭菜園に植え付けしました🌱本日の様子です。山形は夜相当冷え込むのですがもうこの大きさ迄生長しました。 9月20日のクキッコリー🥬がこちら↑ヨトウムシに全部葉が食べられたとは思えない!! 奥がおかわりブロッコリー🥦
コメントありがとうございます😊 今日も家庭菜園に行きましたが、順調に育っていました🌱 本当にもう安心です😊 これから沢山食べれそうで嬉しいです😍