ミュートした投稿です。
ミルフル🧡ひっそりと咲いてます😂
早くに徒長したので、処分する前にお花はカットしてお部屋に飾り、放置してあったミルフル😂新芽が出て来たので、様子をみていたら、雨に当たりながらも、可愛いお花を見せてくれています☺️
ミルフル🧡ひっそりと咲いてます😂 早くに徒長したので、処分する前にお花はカットしてお部屋に飾り、放置してあったミルフル😂新芽が出て来たので、様子をみていたら、雨に当たりながらも、可愛いお花を見せてくれています☺️
あずきもこもこちゃんもチョキチョキ✂️⸒⸒しました🌿.∘
コーラルチークを✂️⸒⸒したので一緒にあずきもこもこちゃんもチョキチョキ✂️⸒⸒しました🌿.∘スッキリ仲良く並んでいます☺️💗もこもこちゃんまた たくさん咲いてね🌸🌸
あずきもこもこちゃんもチョキチョキ✂️⸒⸒しました🌿.∘ コーラルチークを✂️⸒⸒したので一緒にあずきもこもこちゃんもチョキチョキ✂️⸒⸒しました🌿.∘スッキリ仲良く並んでいます☺️💗もこもこちゃんまた たくさん咲いてね🌸🌸
🍉お座布団に座る甘小丸🍉
8号鉢で空中栽培している甘小丸スイカ今朝の様子です🍉10日前のゴルフボールぐらいのサイズから私の手のひらより少し大きくずっしり重くなり下に降りてきました記念すべき第1号だし大切に守る為お座布団を用意🤭これなら落下の心配がなくて安心安心♪2号も順調に大きくなって今朝は3号も発見👍とりあえず3個は食べれ
🍉お座布団に座る甘小丸🍉 8号鉢で空中栽培している甘小丸スイカ今朝の様子です🍉10日前のゴルフボールぐらいのサイズから私の手のひらより少し大きくずっしり重くなり下に降りてきました記念すべき第1号だし大切に守る為お座布団を用意🤭これなら落下の心配がなくて安心安心♪2号も順調に大きくなって今朝は3号も発見👍とりあえず3個は食べれ
やはり コーラルチーク✂️⸒⸒しました🌿.∘
先日形がイマイチだけど開花がイマイチなので✂️どうしようかな⁉️と迷っていましたけどサンバディさんの@hana_greensさんと@triunphさんからはい ✂️に1票投票しますとのコメント💬を頂きました😆✨ここは"女は 度胸‼️"いやいや 違うか😅💦💦迷ったら
やはり コーラルチーク✂️⸒⸒しました🌿.∘ 先日形がイマイチだけど開花がイマイチなので✂️どうしようかな⁉️と迷っていましたけどサンバディさんの@hana_greensさんと@triunphさんからはい ✂️に1票投票しますとのコメント💬を頂きました😆✨ここは"女は 度胸‼️"いやいや 違うか😅💦💦迷ったら
サフィニア ラベンダーレース
こんにちは♪サフィニアラベンダーレース。台風が来るまではいい感じでしたが、雨でお花がたくさん傷んでしまいました。その後、徒長気味で咲いています。切り戻し、迷っています。傷むお花が多くて、満開にならないかももう少し待ったほうがいいのかな?梅雨時期は迷います。5月24日https://sunsunga
サフィニア ラベンダーレース こんにちは♪サフィニアラベンダーレース。台風が来るまではいい感じでしたが、雨でお花がたくさん傷んでしまいました。その後、徒長気味で咲いています。切り戻し、迷っています。傷むお花が多くて、満開にならないかももう少し待ったほうがいいのかな?梅雨時期は迷います。5月24日https://sunsunga
ロゼダブル🌹
めちゃめちゃ可愛いです😍✨色も八重の雰囲気も好みすぎて😭🩷オベリスクを立ててみました😊梅雨入りでペチュニアの切り戻しが忙しいですがサンパラソルは割とほったらかしでいいので 可愛くてローメンテで最高です👏✨
ロゼダブル🌹 めちゃめちゃ可愛いです😍✨色も八重の雰囲気も好みすぎて😭🩷オベリスクを立ててみました😊梅雨入りでペチュニアの切り戻しが忙しいですがサンパラソルは割とほったらかしでいいので 可愛くてローメンテで最高です👏✨
どうしようかな〜⁉️…🤔
サフィニアアートコーラルチークこんな感じです☘ ̖́-☘ ̖́-花数を少ないけどかなり 花茎が乱れてるかな⁉️やはり✂️した方が良いかな〜⁉️…🤔コーラルチークを観て迷っている私です🐥🎀
どうしようかな〜⁉️…🤔 サフィニアアートコーラルチークこんな感じです☘ ̖́-☘ ̖́-花数を少ないけどかなり 花茎が乱れてるかな⁉️やはり✂️した方が良いかな〜⁉️…🤔コーラルチークを観て迷っている私です🐥🎀
少しお花咲いてきました🌸🙌🎶
美味しい証拠!?
私の大事なオクラを食べ放題している犯人捜索中🔎ナメクジらしいので、トラップ用意で退場願う予定です袋栽培で植え付け直後から台の上に乗せてたのに、どこから入ったんだか😓
美味しい証拠!? 私の大事なオクラを食べ放題している犯人捜索中🔎ナメクジらしいので、トラップ用意で退場願う予定です袋栽培で植え付け直後から台の上に乗せてたのに、どこから入ったんだか😓
今朝のサンパラソルcollection
ちょっとずつエンジンかかってきたような?
今朝のサンパラソルcollection ちょっとずつエンジンかかってきたような?