ミュートした投稿です。
はっぱさん、ありがとうございます はっぱさんのオンリーワンウインティー元気いいですね✨ とても素敵なウインティーです
多肉さんいつも素敵な投稿見せてもらいありがとうございます😊 まさに京都の早春の草花展でも主役のウインティーでした🌸 多肉さんのPOPも輝いてましたよ👍✨ 見つけて私たちも嬉しくなりました😊💕
サンフラさん販売会@コーナン港北インター店に行ってきました‼️ モリモリに咲いているウインティーやらくなりイチゴなど、ボンちゃん、コロロジャンボ、ミーテ、そして関東で販売復活した春苗セネッティも置いてありました😊 たっきーさんにお話を伺い、春苗セネッティの裏話などいろいろと教えて頂きました。春苗セ
今回は主役のウインティー😎
多肉中年のガーデニングウインティー予想通り、咲き揃いませんが‼️早い花は痛みはじめてきたので全色で記念写真アンティークカラーで背も高くこの時期のお花ビオラとの共演に欠かせないいつも背景役の助演俳優はウインティー🥰今回は主役で❣️
今回は主役のウインティー😎 多肉中年のガーデニングウインティー予想通り、咲き揃いませんが‼️早い花は痛みはじめてきたので全色で記念写真アンティークカラーで背も高くこの時期のお花ビオラとの共演に欠かせないいつも背景役の助演俳優はウインティー🥰今回は主役で❣️
ウインティー圧巻でした🤩
昨日おハナしでキキさんが投稿してくださった通りふたりで京都府立植物園へ早春の草花展でサンフラさんのお花を見てきました🙌 ウインティー、ボンザマーガレット、セネッティ、ムーンダストとキキさんと私の大好きなお花がたくさんありもうずっと興奮で同じところを3周もしてしまいました🤭自分でも育てている
ウインティー圧巻でした🤩 昨日おハナしでキキさんが投稿してくださった通りふたりで京都府立植物園へ早春の草花展でサンフラさんのお花を見てきました🙌 ウインティー、ボンザマーガレット、セネッティ、ムーンダストとキキさんと私の大好きなお花がたくさんありもうずっと興奮で同じところを3周もしてしまいました🤭自分でも育てている
ウインティー(ライムグリーン)
ウインティーのライムグリーン週1回の定期報告👍爆咲き中ですかね笑これは来年も底面給水鉢で育てるのは確定ですね😊
ウインティー(ライムグリーン) ウインティーのライムグリーン週1回の定期報告👍爆咲き中ですかね笑これは来年も底面給水鉢で育てるのは確定ですね😊
かなでさん、ウインティー本当に綺麗でした😍 お近くに行らしたら声掛けてくださいね🤭
ちむさん、おはようございます🌸 やっと咲いてきましたー ウインティーのほんのりピンク、 かわいいですよね🥰 成長が楽しみです🤗
ウインティーの満開、きれいでしたね🤩 家のウインティーもたくさん咲いたら、寄せ鉢にしたいです✨ SUNバディさんのポップを見たら、テンション上がりますよね👍
りょうこちゃん、コメントありがとうございます😊 りょうこちゃんからも、いつもサンフラン🩷頂いてるよ✨ 大好きなウインティーの満開は、圧巻でした💕 ハナさんとおしゃべりしながら、お花を観れて、楽しかったよ🎶