ミュートした投稿です。
ステップさん♡コンテスト入賞おめでとうございます㊗️🎉 さすがサントリーフラワーズさんの、お花たちですね🌸🌸❤️
こんにちは☀宮城も酷暑でしたか、 ほんとに夏のガーデニング今からでもリベンジしたい気分ですよね。 フェアリーのブルーかわいいですね。なかなか近所に売ってないです。 私もサントリーフラワーズさんだけだと、小梅ちゃん、アズーロ今年お迎えしたものばかり駄目にしちゃいました…半分気候半分私の腕の悪さだと思っ
販売場所少ないですね… レアだったのね😳 もしかして、野菜を育てられない私にサントリーフラワーズが近所のお店に売り込んだのかな? うちさんねぇ虫が苦手で野菜育てられないんですよ… だからこれ置いてやってください そんな感じ〜 らんさんは育てられるから食べられる。 私は育てられないから…
純あま入り『函館ハヤシビーフカレー』見つけました‼
皆さん こんにちは😊ちょっと前に、サントリーフラワーズさんの花苗を通販サイトで見ていて、発見🛒『函館ハヤシビーフカレー』なんと本気野菜の純あま入りです🍅《国産材料を使用したこだわりカレー🍛で、お肉も十勝産です🥩》 揚げ焼きにしたナスをのせたくて、ちょっと収穫待ちしていました🍆クリーミー揚げ
純あま入り『函館ハヤシビーフカレー』見つけました‼ 皆さん こんにちは😊ちょっと前に、サントリーフラワーズさんの花苗を通販サイトで見ていて、発見🛒『函館ハヤシビーフカレー』なんと本気野菜の純あま入りです🍅《国産材料を使用したこだわりカレー🍛で、お肉も十勝産です🥩》 揚げ焼きにしたナスをのせたくて、ちょっと収穫待ちしていました🍆クリーミー揚げ
はじめまして! サントリーフラワーズのkeiと申します! とっても多趣味で良いですね✨ そんな中でも、家庭菜園もお花も育てていただき嬉しいです☺️ SUNSUNガーデンでは、たくさん繋がりながら、楽しんでいただければ幸いです! これからどうぞよろしくお願いいたします🌸
花専が本気で(ง🔥Д🔥)ง本気野菜やってみた【御礼編】
こんにちは😊 本来お花専門だった僕ですが︎ 今年度サントリーフラワーズ花苗アンバサダーに就任したことを きっかけに 夏野菜(ง🔥Д🔥)ง本気でやらせて頂きました❣️ 右も左も1本も💦3本も💦葉かきも支柱も穴施肥も分からない( ̄▽ ̄;)僕に(笑)&nb
花専が本気で(ง🔥Д🔥)ง本気野菜やってみた【御礼編】 こんにちは😊 本来お花専門だった僕ですが︎ 今年度サントリーフラワーズ花苗アンバサダーに就任したことを きっかけに 夏野菜(ง🔥Д🔥)ง本気でやらせて頂きました❣️ 右も左も1本も💦3本も💦葉かきも支柱も穴施肥も分からない( ̄▽ ̄;)僕に(笑)&nb
こんにちは😊 不思議ですよね!(^^) 例えばPWさんでも エボルブルスはコラボ商品だと ブルーマイマインドという(別名?があります) 確かカインズ🤔さんとのコラボだったと思いますが 独自性を出すために 別の名前を持ち出したのかも しれません🤗ね サントリーフラワーズさんの トレニアはたしかに
今年は苗を買ってサントリーフラワーズに貢献します😌 夏越しのイチゴショートとその年買った物だと全然違ってましたよ。 花に粗さがでてましたね。
こんにちは〜☀️ YouTubeで「花咲かじいさん」って方がいるんですけど4年前はサマーウェーブって書かれていて、3年前にサマーミストって変わっていました。サントリーフラワーズさんのホームページでも、サマーウェーブを検索するとサマーミストのページに辿り着くので商品名の変更だけっぽいです。サンパラソル
サニーさんおはようございます☀ 花殻摘みと水やりのみで綺麗にまとまってくれて、ほんとサントリーフラワーズの花ってすごいんやなぁと改めて思いましたよ〜💜