ミュートした投稿です。
ウインティー&推し色ミルフル
我が家のウインティーの今の様子です✨️気温が上がってミルフルの花数増えてきましたどっちの寄植えも同系色でまとめてあります✨️
ウインティー&推し色ミルフル 我が家のウインティーの今の様子です✨️気温が上がってミルフルの花数増えてきましたどっちの寄植えも同系色でまとめてあります✨️
黄色のミルフル🟡
午後の日射しでさらに黄色が光って見えます🟡✨
黄色のミルフル🟡 午後の日射しでさらに黄色が光って見えます🟡✨
推したい色😍
お迎えした時から変わらぬ優しいレモン色🍋💕秋にお迎えする時には濃い色やニュアンスカラーに惹かれちゃいますが…ヤバフルが欲しくて欲しくて堪らない時期もありました🥹結局出会えなかったけど(笑)が、春になると、特にこの色が堪らなく愛しい🥰❤️冬の間、我が庭ではまずお花が止まってしまうので、春をイメージして
推したい色😍 お迎えした時から変わらぬ優しいレモン色🍋💕秋にお迎えする時には濃い色やニュアンスカラーに惹かれちゃいますが…ヤバフルが欲しくて欲しくて堪らない時期もありました🥹結局出会えなかったけど(笑)が、春になると、特にこの色が堪らなく愛しい🥰❤️冬の間、我が庭ではまずお花が止まってしまうので、春をイメージして
✨ベランダガーデニング始めました✨
マンションの大規模修繕工事が終わったので前々からやりたいと思っていたベランダガーデニング始めました💓まだ始めて2ヶ月ぐらいうちのベランダは東向きなので日当たりは午前中のみの半日陰ですベランダの幅は145cm📏ベランダの壁がコンクリートタイプだから中の方にはあまり日が入らないので手すりに引っ掛けたりし
✨ベランダガーデニング始めました✨ マンションの大規模修繕工事が終わったので前々からやりたいと思っていたベランダガーデニング始めました💓まだ始めて2ヶ月ぐらいうちのベランダは東向きなので日当たりは午前中のみの半日陰ですベランダの幅は145cm📏ベランダの壁がコンクリートタイプだから中の方にはあまり日が入らないので手すりに引っ掛けたりし
花壇で
ほぼ北向きの日当たりが悪い花壇でもこんなに綺麗に咲いてくれるミルフル皆買うべき✨
花壇で ほぼ北向きの日当たりが悪い花壇でもこんなに綺麗に咲いてくれるミルフル皆買うべき✨
春の気配が•*¨*•.¸♬︎
今庭我が家のsunsunガーデン 謎だったミルフルアンティークの色も判明し黄色💛好きの𓅟 ⸒⸒たちの被害もおさまりただいま平和に生育中🫶伸び伸び元気に育ってね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
春の気配が•*¨*•.¸♬︎ 今庭我が家のsunsunガーデン 謎だったミルフルアンティークの色も判明し黄色💛好きの𓅟 ⸒⸒たちの被害もおさまりただいま平和に生育中🫶伸び伸び元気に育ってね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ミルフル元気出てきました
冬の間は朝のうちしか陽が当たらない花壇のミルフル達。最近はだいたい午前中と夕方少し陽が当たるようになりました✨朝氷点下の日もなくなり花も傷まなくなりました😊コレからもっともりもり頑張ってくれそうです💪
ミルフル元気出てきました 冬の間は朝のうちしか陽が当たらない花壇のミルフル達。最近はだいたい午前中と夕方少し陽が当たるようになりました✨朝氷点下の日もなくなり花も傷まなくなりました😊コレからもっともりもり頑張ってくれそうです💪
こんもりミルフルの寄せ植え
お彼岸に入り、植物も本格的に動いてきました🏃🏃🏃🏃寄せ植えにしてるこんもりミルフルも動いて来ましたね~🤭
こんもりミルフルの寄せ植え お彼岸に入り、植物も本格的に動いてきました🏃🏃🏃🏃寄せ植えにしてるこんもりミルフルも動いて来ましたね~🤭
ミルフル
安定の可愛さのミルフル今が一番キレイなのかな
ミルフル 安定の可愛さのミルフル今が一番キレイなのかな
フィオリーナ蕾残されたんですね😊 ミルフルは徒長した先の蕾だったので、泣く泣く✂️しました ほとんど蕾残ってません…また咲いてくれるのか心配になってきました🤣