ミュートした投稿です。
お迎え予定じゃなかったのに、、🌼
欲しかった苗ですが、マーガレットは大きくなるので厳選してお迎えしていたのですが、、55円!?!?と思わずカゴへin💨💨とても暑い地域ですが夏越し頑張ります💪
お迎え予定じゃなかったのに、、🌼 欲しかった苗ですが、マーガレットは大きくなるので厳選してお迎えしていたのですが、、55円!?!?と思わずカゴへin💨💨とても暑い地域ですが夏越し頑張ります💪
これだけモリモリ💪してれば、夏越しに必要な、日陰風通し☀☀NGを守れば、楽勝に越えられますよ🤗 ぴのパパのミーテは、花の傷みが大雨の影響で激しかったのでバッサリ✂️いったら、いじけて芝生状態です💦💦💦 ナデシコって✂️⸒⸒するといじけるよね~~😩
先ずは夏越しよね😓 頑張ります💪
暑くて夏越しできるか不安です〜 でも昨年同じ場所に置いて夏越しできたマーガレットもあるので、今年もいくつかは夏越しできると良いな〜🙏💕
ぴのパパさん♡こんばんは⭐️ あ❣️ホントだ😍 言われてみればピンクのクローバーに見えますね🍀 無事に夏越しして欲しいです☺️
爆咲ボンちゃん切り戻されてきれいにスッキリ😊 段々猛暑が当たり前になりつつある日本の夏😱 無事にみんな夏越しできるといいんですけどねぇ〜😊
サンライズピンク
花殻たくさん出てきたのを気に切り戻しました! 切り戻し前横から(10号鉢) サンライズピンクは垂れるようにかなり大きくなりますね! この子泣くからあえてこの狭いとこで🤣 切り戻し後 新芽育て〜! 昨年夏越
サンライズピンク 花殻たくさん出てきたのを気に切り戻しました! 切り戻し前横から(10号鉢) サンライズピンクは垂れるようにかなり大きくなりますね! この子泣くからあえてこの狭いとこで🤣 切り戻し後 新芽育て〜! 昨年夏越
じゅんさんの投稿で、去年ほとんど咲かないで、今年はすごい大満開の写真あったけど、夏越しできれば、きれいなお花が見れるよ👍💖
マックスマム
昨日1日雨に当たり花殻とったらスカスカだけど去年より梅雨入り遅く長くお花楽しめてるのが嬉しい✨ スパークリングロゼ全然まん丸にも密にもならなかったな🥲 朝焼けピンクスパークリングロゼよりお花大きい朝焼けピンク 双子ちゃんみたいにずっと
マックスマム 昨日1日雨に当たり花殻とったらスカスカだけど去年より梅雨入り遅く長くお花楽しめてるのが嬉しい✨ スパークリングロゼ全然まん丸にも密にもならなかったな🥲 朝焼けピンクスパークリングロゼよりお花大きい朝焼けピンク 双子ちゃんみたいにずっと
葉っぱは良いのだけど… お花が咲かなかったのよね😅 去年育てた別ブランドのナデシコはモリモリに咲いてくれたんだけど夏越し出来ず😇になったからね この子は秋に期待したい💕